※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🦖
ココロ・悩み

肌荒れで自信がなく、化粧でも隠せない悩みがあります。他人の目が気になり、タマゴ肌を羨ましく思います。肌の状態でどう思われるか気になります。

私自身、顔の肌荒れが酷くて
ボツボツだしニキビ跡もあるしで
化粧では隠しきれません🤮

肌荒れしてからは本当に自分に自信がなくて
旦那のことも、こんな私でいいのかな
と何度も思ってしまいます;;
化粧して外出しても、気になって
堂々とできません。
旦那の友達とかに会うのも、
こんな顔だし嫌だなと思ってしまいます。
みなさんは、肌が汚い人を見て
どう思いますか???
今どき、肌荒れしてる人なんて
そんなにいないですよね😢💦💦
ツルツルのタマゴ肌の人が羨ましいです🥺

コメント

るん

私も今赤ニキビ何個も出来てます💦
肌荒れしてる人今時いないなんて
無いと思いますよ😂💦💦
私はストレスと妊娠中で甘いのばっか食べて
原因はわかってます😥

deleted user

私もニキビ跡、シミが多く、吹出物もよく出ます😭
しかも今は赤ちゃんいるし仕事復帰したので、自分に時間を掛けてる暇ないです😭

でも!!この間、間違えて赤ちゃん用の身体洗い石鹸(泡タイプ)で顔を洗ってしまったんですが、洗顔後もしっとりしてていい感じです!
もし嫌じゃなければ、試してみて下さい!

おってい

使ってる化粧品や、洗顔などの何かがあってない可能性ありますよー(><)
私もずっとぶつぶつに悩まされてて、化粧品一式変えて嘘のように肌トラブルなくなりました(><)
時間とお金は少しかかるかもしれませんが、探してみるといいかもしれないです!

はち

私も肌荒れやばかったんですけど、化粧水色々試しまくって、やっと合ったものに巡り会えましたよ!
基礎化粧品めちゃ大事だと思います!
もう本当に全然ニキビとかできなくなりました!

ぺちこ

今の時期、日光、汗、PM2.5に加え、夜泣きの寝不足などで最悪です。
美肌県1位ですが、荒れてる人私も含めもちろんいますよ(笑)