※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ファッション・コスメ

100日記念の写真を撮りに行こうと思うんですが皆さん何を着ていきました…

100日記念の写真を撮りに行こうと思うんですが皆さん何を着ていきましたか??旦那はスーツでいいとして私はどんな格好で行けば良いですかね〜?ワンピース的なので良いのでしょうか??記念に残りますし新しく買った方がいいのか悩んでいます。
結婚式に着ていくドレスはミニ丈なのでもう母となりましたので着れる自信ないですし💦皆さんどのような洋服着ていきましたか?

コメント

koguma117

私は、授乳ワンピースに、ノーカラーのジャケットとパールのネックレスを合わせました!きちんと感が出て、良かったと思います◯

  • あり※

    あり※

    悩んでます😢写真残るしきちんとしたものがいいなぁ〜と思いますが今全く洋服がなくて😢

    • 3月14日
とら11。

ワンピースかスーツみたいな感じが良いと思います(*^^*)

  • あり※

    あり※

    今洋服ほとんどなくて、息子の吐き戻しが酷く吐いても目立たない白い洋服ばかりで。。何がいいのか悩んでます😢ワンピースがいいですよねー🍀

    • 3月14日
柿っ子

今週、お宮参りと100日のお祝いを合わせて写真を撮りにいきます。
最初は授乳しやすいように、ブラウスにスカートにしようと思ったのですが、かなり小柄な為なかなか丁度いいサイズを見つけられず、初めて授乳用のワンピースを買いました。
それに黒のジャケットを羽織っていくつもりです。
写真スタジオに予約をした時に最低1時間、長くて2時間みておいてくださいと言われたので、あゆさんも前開きか、授乳服の方がいいかもしれません(*^^*)

  • あり※

    あり※

    授乳ワンピースはあるのですが、どうも私は使いづらくて😓結局使ってないんです。何かやはり買った方が良いのかもしれないです😭

    • 3月14日
フワ

着物にしました(*^^*)
昔から着物を着る機会がかなりあるので、なんの迷いもなく着物にしました(*^^*)

  • あり※

    あり※

    着物着たいですが、本当に息子の吐き戻し酷くて汚れる自信しかないので着れないです😢
    今も吐いても目立たない白の洋服しか着てないので💦あとおっぱいが着物着てしまうと圧迫されそうで😢いつもおっぱい滝なので残念ながら着物着れないです

    • 3月14日