※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

糖質制限ダイエットってお金かかりますよね?💦炭水化物なしで安い食材の…

糖質制限ダイエットってお金かかりますよね?💦
炭水化物なしで安い食材の人参やじゃがいももダメで、肉や魚、葉野菜を好きなだけ食べるってうちみんな大食いだしやりくりがうまくない節約主婦にはキツい🤣
節約しながらうまく糖質制限ダイエットしてる方いますか?✨

コメント

まままり

主人が糖質ダイエットしています!しかも大食いです(笑)豆腐と卵と納豆は常備です😅
お肉は鶏肉ばっかりです(笑)私と娘は他のお肉も食べますが🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大食いの糖質制限ダイエットってお金かかりますよね💦
    豆腐卵納豆油揚げとかは安くていいですよね✨鶏肉も肉の中では安いからいいですね😍✨

• 6月4日
いとな

してます!
お金かかります😅
特に外食はきつい…。

うちはもやし、キャベツ、豆腐が大活躍です‪w
あとむね肉とか結構お腹膨らみますねー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金かかりますよね💦外食は滅多にしないのでいいのですが、大食いにはキツイです笑
    もやし、油揚げ、豆腐、キャベツは最高ですよね🤣❣️肉も胸肉が安くてボリュームあるのでローテーションにもってこいですね❤

• 6月4日
  • いとな

いとな

うちの旦那が友達のジムトレーナーに作ってもらったメニューです。
    あとはもやしとか太らないものでかさましって感じです。
    筋トレとスポーツしてる「絞って筋肉をつけたい」っていう旦那用ですが基本同じ感じだと思います。
    筋トレ2割、食事8割がダイエットの基本だそうで…。
    でもなかなかグラムまでは測れません‪w
    私の方が頑張らなくちゃなんですけどね…😭

• 6月4日
yum

人参やジャガイモは糖分が多く、そればっかり食べると太りますよ。
まずネットで糖分の少ない食材を検索して蒸し料理にするとか、お金をかけずにダイエットする事は可能ですよ。でも食べ物の制限をするよりランニングすると一気に痩せますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しなら大丈夫なんですかね😅
    豆腐や卵、鶏肉や油揚げなどは安くてローテーションにもってこいですもんね✨
    ランニングできるならしたいですが、子供が小さいし旦那も帰り遅く休みもほぼないのでいつも息子とお散歩くらいです😭

• 6月4日
ダッフィー

私はDNA検査受けましたょ♡
人によって太る食材違うので、知れてよかったです😊私は炭水化物は大丈夫で、肉の脂や甘いものの糖分が太りやすいDNAなのでそこを気をつけてます🥰
案外炭水化物大丈夫って事もあるかもですょ✨逆に朝とお昼はしっかり食べた方が良いみたいですょ♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

DNAのやついいみたいですね✨前にそれ考えましたが結構高くなかったですか?!😭
    私も炭水化物は大丈夫とかだったら嬉しすぎます(笑)朝昼ですね‼️実践してみます✨

• 6月4日
吏桜(りお)

デトックススープを作ってお野菜、お魚は白身をよく使います🥰
糖質だけでなく塩分なんかも取り過ぎないようにとやってるので具沢山スープ系おすすめですよ🥰🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

具沢山スープなら食べ過ぎも防げていいですよね😍✨さっそくやってみます❣

• 6月4日