※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ太
子育て・グッズ

旦那が単身赴任とかでワンオペ育児してる人にせめてワンオペ手当てとか…

旦那が単身赴任とかで
ワンオペ育児してる人に
せめてワンオペ手当てとかあればいいのに。
それか単身赴任の家賃、光熱費を全額支給とか。


本当に疲れる。
愛しい我が子でも疲れる、イラつく。

共働きならお金あるじゃん?って言うけど
単身赴任してると給与にもよるけど
毎月カツカツですよ。
貯金崩しますよ。
単身赴任するための貯金じゃなかったのに。

日本に子育て世帯の単身赴任禁止って法律出来ればいいのに。
勝手だけど笑っ

絶賛ワンオペ育児中です!
って人で、私の気持ち、分かるわ~って方いますか?

育休から復帰とともに旦那が単身赴任、ワンオペ育児の始まり。
家を建てたら、単身赴任決定!
あー、やるせない。
子供産みたいけど、こんな環境じゃ無理だね。

コメント