※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オシリナップやおむつ👶に使う消耗品はドラッグストアと西松屋とかだとどっちが安いですか?

オシリナップやおむつ👶に使う消耗品はドラッグストアと西松屋とかだとどっちが安いですか?

コメント

tarako

近くにドンキがあれば意外とドンキが安いですよ✨私は近くにないのでドラッグストア(ツルハ)で買ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうござきます💗👍私もドンキホーテは少し遠いのでドラッグストアで購入したいと思います☺️

• 6月4日
  • tarako

tarako

地域によって色々あると思うのでチラシ等でも調べてみて下さいね😁

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💗お買い得探してみます💗👍

• 6月4日
sofa.

既に回答している方もいますがドンキが安いですが店舗により品揃えが少ない場所があるので、メーカーによってないオムツ、サイズもあります🙆‍♀️

私は基本的にどっちが安いかよりチラシ(シュフー)見て特に安いなぁと思わなければ西松屋行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね☺ありがとうございます♪😎近くに西松屋やドラモリ、マツキヨがあるので今後のためにも色々みてみときます❤ありがとうございます

• 6月4日
ちゃーや

おしり拭きなら西松屋オリジナルが安いですが、薄いし1枚ずつ取れないです、
アカチャンホンポの水99.9%のおしり拭きも良いですが、品質改良?されたのか枚数減ってるし、拭きにくくなってます(T_T)
色々と試しましたが、私はムーニーのおしり拭きが一番良かったです!
厚手で1枚ずつ綺麗に取れるので(*´∀`)
手指の消毒は100均の入れ物に、ビオレの手指消毒の液を入れて持ち歩いてます!

• ちゃーや

ちゃーや

私はポイントも貯めたいので、スギ薬局のLINE登録してクーポン配布期間や8%オフの時に纏めて購入してます!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々情報助かります☺️私も色々ためして徐々に安いとこなり皆様の意見で購入していきたいと思います❤ポイント便利ですね☺参考になりました🎵

• 6月4日
  • ちゃーや

ちゃーや

スギ薬局は景品交換になるので、LIFEで買ったりキリン堂等のポイントを支払い利用出来る所で購入するのもありかも知れませんね(*´∀`)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❤色々お買い得にお買い物上手になりたいと思います☺️本当情報ありがとうございます♪😎

• 6月4日