※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちあん
妊活

生理不順で周期が不安定。妊娠検査薬は2日後が適切。

生理不順で周期が決まってません。ルナルナともうひとつアプリで生理日とか管理しててその2つのデータだと生理予定日から5日経ってます。胸の張りや下腹部の違和感などあり高温期も続いてます。この場合妊娠検査薬を使うのはあと2日くらい待ってからのほうがよいですかね?(;_;)/~~~

コメント

めかいほこ

こんにちは。
生理不順の方は生理予定日は関係なく、高温期何日目かを目安にした方がいいと思いますよ!
高温期何日目ですが?(^-^)

• めかいほこ

めかいほこ

高温期12日目だと妊娠していた場合、陽性が出るか出ないか微妙なところですね…

高温期14日目になると、薄っすらでも反応はあると思いますよ(^o^)

確実なのは、生理予定日から1週間、つまり高温期21日目ということになりますけどね(^-^)

妊娠されてるといいですね(o^^o)

• 3月14日
あやちあん

高温期は12日目で前の生理が始まってから43日目になります。

あやちあん

妊娠希望なのであと少しだけ待ってみてから検査薬やってみたいと思います♪(/ω\*)