※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊活

採卵を繰り返し、胚盤胞まで育った経験がある方へ。卵や精子の質が改善した方法や食事について教えてください。ミトコンドリアサプリや食事での取り組みについても教えてください。

2回以上採卵をしてる方で
これをしたら胚盤胞まで育った
卵の質、精子の質が良くなった
ってことありましたら
是非教えてください🙇
したことでも食べ物飲み物
なんでも良いです。
ちなみに私はミトコンドリアサプリは
有名なので飲んでました。
主人はトマトジュースや納豆を食べ
コエンザイムQ10サプリを飲んでましたが
あまり効果なしでした。

コメント

deleted user

旦那はAQ10というサプリ、ビタミンEC、葉酸とってもらっていました!
私は不妊鍼灸へ行くのと、葉酸、ビタミンCDEをしっかり取っていました( ¨̮ )
あとは、体外に限らず仲良しはしてました☺️体外ダメだった時は次頑張ろ!ということで旅行に行って妊活のことを忘れる期間なども作りましたね◡̈⃝︎

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    コメントありがとうございます!
    AQ10サプリ初めて聞きました😳
    葉酸は男性にも効果あるのでしょうか?!
    やっぱり仲良し大事ですよね😢
    仕事でお互い疲れてて
    採卵やら移植やらもあってか
    恥ずかしながらもう2ヶ月近く
    仲良ししてません(´;ω;`)⤵︎
    すごくストレス溜めやすいタイプで、、
    旅行いいですね!
    計画してみようかなぁ、、😭✨

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男性不妊専門医が開発したサプリです!検索すると出てきますよ♡
    葉酸は男性にもいいと聞き取ってもらってました!うちの旦那アボカドとか納豆とかいちごとか、葉酸が入ってる食べ物大好きなので食べ物も食べてもらってました◡̈⃝︎⋆︎*
    分かります!!!!仕事に治療に疲れますよね(;_;)(;_;)
    旅行いいですよ!落ち込んでもその時間の時だけは忘れてまた次頑張ろー!ってふたりでなりました!
    治療は中々ストレス溜め込まないというのは難しいので、普段と違うことするといいかもしれません☺️
    体外やってたんですが、旅行に行って2週間後に妊娠発覚しました!大分ストレスためてたんだな~と実感しました😨😨

    • 6月4日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    初耳です!検索かけてみます💕
    ありがとうございます!
    なるほど😬アボカドも良いですね✨
    流行ってますし(´>_<`)
    納豆は一気に買いだめするほど
    夫婦二人大好きなんです😂
    これからも続けて食べますね♪
    そーなんです(´;ω;`)
    お金もかかるしほんと死のうかなって
    本気で思うくらいつらいです😭😭
    旅行後に!凄いですね〜😍
    何回目の移植で授かったんでしょうか😆?

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アボカドも葉酸たくさん入ってて栄養価も高いのでオススメです♡
    納豆はほかの健康にもいいので、食べてた方がいいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お金ほんとかかりますよね、、、妊娠出来なくて精神的にも追い詰められるしなんか治療中は情緒不安定でした😭😭

    2回目がだめで、ホルモン剤使ったし1ヶ月お休みしましょとなってそのお休み期間に自然に出来ました!
    うち男性不妊もあったので自然は難しいと言われてたころだったので、完全にストレスがすごかったのかなーと。。😭

    • 6月4日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    そーなんですね!
    アボカド料理も検索してみます😍
    ですよね⤵︎ほんとこの気持ちは
    経験した人にしかわかりませんよね😭

    すごい、、、(´;ω;`)♡
    なんだか感動しました。
    ストレスも良くないですが
    頑張ってるママの元へ
    来てくれたんですね😭♡
    夫婦共に原因ありですが
    諦めずに私のもお休み期間も
    タイミング取ってストレス発散して
    過ごしたいと思います(*_ _)✨

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20代だったので周りが妊娠していき更に追い詰められ、自己注射も嫌になりもうなんかあの時は辛すぎました😭

    治療ほんとうに大変だと思いますが、妊娠される事を本当に祈っております😭💕💕💕
    赤ちゃん来てくれた時、治療が辛くて泣いた時の事も夫婦で喧嘩したこともこれで良かったんだと思えるときが来ます!!

    • 6月4日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

すっごいわかります、、(´;ω;`)
年齢て関係ないんだなって。
注射も時間決められてるし
大変ですよねほんと😫高いし😫

お優しいお言葉大変
ありがとうございます><♡
とてもとても励みになりました。
結果がどうであれ諦めずに
踏ん張ります!!!😭😭😭