※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややまる
家事・料理

富山市東町に引っ越して参りました(*´꒳`*)近辺にお住いの方々は食品は…

富山市東町に引っ越して参りました(*´꒳`*)
近辺にお住いの方々は食品はどちらでお買い物されてますか??
全く土地勘がないのでよろしければ教えて頂きたいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ

アピアにアルビス入ってます😎
神戸屋も入ってるのでお肉安いし
そこで買い物すること多いです☺️

よひみな

職場が比較的近いです💕
上の方と同様、アピアに入ってるアルビスは近いですし、神戸屋のお肉はとても安いので、私は神戸屋は山室にあるグリーンモールに行くことが多いですが、一気に済ませれるのでいいと思います‼️
アルビスはポンタカードと提携しているのでポイント貯まりますよ✨

富山だと大阪屋も大手なので、東町からなら北新町にある大阪屋が近いですね👍
アルビスに比べると安いですが、野菜や果物が腐ってることも多いのがマイナスです💦💦
でも楽天ポイントと提携してるので、個人的にはありがたいので、生鮮食品以外を買ったりしています😅

少し足を伸ばせば西町にピアゴもあります💡

• イルカ

イルカ

横からすみません😣💦⤵️大阪やは野菜や果物が傷んでる事があるんですか?ビックリです
    クレームとか言いました⁉️

• 6月4日
  • よひみな

よひみな

その日に買ったじゃがいもを切ったときに既に傷んでて、全部ダメでした💔
    でも面倒臭かったので何もしてません💦💦
    あとは、刃物に虫が多かったり、すぐシナっとしてたり…
    個人的にそう思ってるだけなので、不快に思われたらごめんなさい🙏

アルビスでもサツマイモを買ったのですが、ちょっと痛みが…
    どうやら熟成してたものと知らずに買ったのですが、アルビスの方が近いのですぐに言いに言ったら交換してもらえました✌️

• 6月4日
  • イルカ

イルカ

何でも気になったら言いに行けばいいですね☺️
    今は夏場なので食材を上手く保存して使いきらないと❗と毎日奮闘してます
    わざわざ返信ありがとうございました
    私は今から晩御飯の買い物しに行きます
    しかし暑いですね

• 6月4日
ななちゃん

東町近所です😻
うちはアピタ東店、アピア、大阪屋北新町店に行くことが多いです。
お財布に余裕があり、ちょっといいお肉やお魚など買いたい時には大和の地下も行きます。

ほかには栄町のアップルサンショウ、清水町のバローあたりが近いのではないでしょうか?

ちきん

大阪屋おすすめです♩5個で100円のコロッケおいしいです☺️