※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食が終わり、普通食になって3ヶ月目になりました!離乳食の三回食あ…

離乳食が終わり、普通食になって3ヶ月目になりました!離乳食の三回食あたりから気になっていることがあります。

口臭です😨

歯磨きはしますが、自分でするのは好きみたいなのでガジガジしてますが、仕上げ磨きは嫌いで、でも夜はちゃんと拭いたりできるときは磨きます。保育園でも今月から歯磨きが始まります。

奥歯が生えてきてるので、最近は物をよく口に入れたり、手をガジガジしてヨダレいっぱいです。ヨダレが乾いて口や手が臭くなったりしませんか?うちの子だけですか?

食べ物をあまり食べなかった時期は、ヨダレいっぱいでも臭くなかったですよね?それともみんなこういうものですか?

コメント