※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で食欲が止まらず、1週間で1.5kg増加。食べ過ぎてしまう悩み。おすすめの食事や間食が知りたいです。

食欲が止まりません😂妊娠5ヶ月に入った途端、何もかも美味しすぎて、更にお腹もめっちゃ空きます!!
今まで悪阻で体重が減った訳でもないのに、ここ1週間で1.5kgも増えてしまいました…😭💦
食べないとどうのって言うのじゃないんですが、お腹が空いて空いて…!!!三度の食事も食べ過ぎてしまいます💦
こういうの食べてたよ、とか間食のおススメあれば教えて頂きたいです💓

コメント

はじめてママリ

私もです🤣
つわりなんてなく体重も元から少しずつ増えてたのにここ1週間で1キロは増えました(笑)
最近はコメとか炭水化物控えてサラダにしたり、おかずだけ食べたりはしてます🙌
あとはおやつはこんにゃく畑とかナッツ類にするようにはしてます🥺

• ゆんゆん

ゆんゆん

私もほぼつわりは無かったので、体重は軽やかに増えてます(笑)
    こんにゃく畑いいですね😍便秘にも効きそう✨
    ありがとうございます💓

• 6月5日