※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
子育て・グッズ

スヌーザヒーロー使ってる方、何才まで使ってました?9ヶ月すぎてから突…

スヌーザヒーロー使ってる方、何才まで使ってました?
9ヶ月すぎてから突然寝返りが激しくなって、スヌーザヒーローがずれるので毎日何回も警告音鳴ってます😭
オムツをぐっと持ち上げて整えればちゃんと反応するようになるんですが、体勢的に厳しい時もある😭

1歳になるしもう外して良いのかな?でもピッピ音が無いと不安で何回も目が覚めちゃいます、完全に中毒😭笑

コメント

sea

付けてても警告音で起こされ
付けてなくても心配で
何回も起きちゃうのでいれば
どっちもどっちですよね😂😂
警告音に慣れるのもよくないですし。。

リスク的に冬の方が大きいみたいだし、
外しても大丈夫な気がします(*´`)