※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

産後髪質が変わった方いますか?2ヶ月半の赤ちゃんがいる母親です。最近、くせ毛がストレートになり、驚いています。ストレートでいて欲しいと思っています。

子供が産まれて2ヶ月半。
子供が産まれるまでくせっ毛に悩まされていたのですが、先日約4ヶ月ぶりに美容室に行った時に担当の人に、ストレートパーマかけたみたいに真っ直ぐになってると言われました🤩伸びすぎてて気にもとめていなかったので意識してなかったけど、確かにココ最近寝癖が付きにくくなった気はしてたのでびっくりしました😳😳😳このまま戻らないでストレートであって欲しいも思ってますが、同じように産後髪質が変わった方などいらっしゃいますか?😌✨

コメント

i.y.1008

私は天パで、縮毛矯正を定期的にかけてましたが妊娠してからクセが弱くなりました!産んでからも授乳中は弱くなったままでしたが授乳が終わるとまたクセがウネウネと戻ってきて、やだなーと思ってたら2人目妊娠してまたクセが弱くなってます!!

産んで髪質が変わった!ってほどではないですけど、、ラッキー✨って思いますよね😁

• あちゃ

あちゃ

ホルモンの関係でこんなに変わるのかって、びっくりしてます😳ほんとラッキーですよね✨

• 6月4日

可愛くない強気のストレートでしたが、可愛くないグニャグニャくせ毛になりました😭
治るかな…

• あちゃ

あちゃ

ホルモンで結構変わるんですね😳
    今は私もストレートになってますが、日が経つとまたもどるのかなぁとドキドキしてます🥺

• 6月4日
ぽん

裏ましいです😭産後抜け毛がありましたか?
私は前髪あたりが天パさらに強くなりました😭
お風呂あがり乾かさず授乳してると
とんでもないことになってます笑

• あちゃ

あちゃ

私は、抜け毛はありませんでした😳
    母乳をすぐやめてしまったので抜け毛かなかったとかあるんですかね?😣

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!!ストレート裏ましいです~😭
    完母の友達は直後から抜け毛もひどくて、天パも全体が悪化してました🤔
    ホルモンバランスでって言われてますもんね🤔

• 6月4日
月

髪じゃないけど、
妊娠中、腕と足の毛の生えるスピードがめちゃおそだったけど、
産んだら戻りました!笑