※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつぴー
その他の疑問

UQモバイルのオペレーター最悪。保留し忘れ人を馬鹿にする発言ww全部聞…

UQモバイルのオペレーター最悪。
保留し忘れ人を馬鹿にする発言ww
全部聞こえてるから…。

上の人に状況伝えて、音声データ確認後
明日またどんな対応できるか電話来る予定です。

どーにか解約料無料にならんかな〜。
もうこんな社員のおる会社の回線
使いたくない!!!

電話会社のオペレーター経験の方など
いらっしゃいませんか??

#格安SIM #UQモバイル #オペレーター

コメント

ゆうり

インターネットのプロバイダーのコールセンターに勤めてます!

ひどい話ですね…💦

  • なつぴー

    なつぴー

    先日引越しをしたので、
    住所変更したくて連絡してたら
    保留し忘れ…隣のオペレーター?に

    あ?これ次旦那の変更。
    夫婦揃ってUQとかどんだけ
    好きなんだよ。笑

    と言われました。

    ただただ、住所変更したくて
    連絡しただけでこんなこと
    言われてすっごく気分が悪く
    旦那がぶちギレて上の人に
    対応代われと言っても一旦
    保留にしてまた同じオペレーターが
    電話に出て謝罪して…
    もうええから代われ!とまたまた
    旦那ぶちギレ…。
    最後は代わって上の人と会話が
    できましたが、、。

    こんなんありますか!?笑

    • 6月4日
  • ゆうり

    ゆうり


    ただ住所変更の連絡しただけなのになんでそんな事言われなきゃいけないのかってなりますよね😣クレームとかの電話ならまだ100歩譲って分かりますが…(それでももちろんダメですが)

    でも現実結構そういうオペレーターっているんですよね😭私の勤め先でも居ます…

    きっと、こんな酷い対応をされた!解約料無料にして!!と強く出ればしてくれると思います。もしかすると何度か断られるかもしれませんが、こちらに落ち度はないので強く出て大丈夫です。

    • 6月4日
  • なつぴー

    なつぴー

    ね…ほんとに😭。

    やっぱオペレーターさんも人間なんで
    色んな方がいらっしゃるんですね💦

    先程上司の方から連絡来ました!
    音声データ確認して重大事項として
    只今協議中です。
    誰が聞いても不快な気持ちになる
    内容でした。すみません。
    とのことで、今回どんな
    対応してほしいか聞かれたので、
    1.自宅まで謝罪しにくる
    (本人でなくて結構なので会社の誰か)
    2.UQの回線を解約
    (解約料はUQが負担)
    を伝えました。

    言った本人は悪意はなかったそうです。笑
    悪意なくそんな言葉がでるのか??
    と更に疑問ですが、、
    変な奴にあたってしまったと思って
    再度上司からの連絡待ちです😭。

    • 6月4日
deleted user

え!そんな方いるんですね。
そんな話するなら
ちゃんと保留にしろよ
って思います😨😨😨

私はワイモバイルに
電話したことありますが
とても丁寧な対応して頂きました!
でも、裏ではそういうこと
思ってる方いるのかと思うと
電話するのも嫌になりますね、、

UQは絶対辞めます😥

  • deleted user

    退会ユーザー

    オペレーターの経験ないです😭
    コメントしてしまってすみません、、

    • 6月4日
  • なつぴー

    なつぴー

    やばいでしょ😂!!
    ほんと腹立ちました!

    元々UQのオペレーターさんは
    保留が多いのと対応悪い人が多くて
    (前回はおばちゃんにクスクス
    笑いを堪えながら対応されました…💦)

    全員が全員って訳ではないと
    思いますが…

    とりあえず今回の件は
    家まで謝罪対応を希望するのと
    解約料負担してもらって
    UQを解約したいと思ってます。

    夫婦揃ってどんなけ好きなんだよ
    なんて言う社員がいる会社の回線は
    二度と使いたくない!!

    • 6月4日
メロ

有り得ないですね😳
絶対UQ使わないと決めました😂
被害者なくすためにもSNSで拡散しましょ🙌笑
経験はありますがすぐやめちゃったので😵
でも私の職場はそういうくだらないこと言ってる人はいなかったです!
クレーム対応のあと愚痴ってる人は当然いましたけどね😅

  • なつぴー

    なつぴー

    有り得ないです😭本当に。。
    家族割や夫婦割などを
    うたい勧誘してくるくせに!

    クレーム対応の後は何を言っても
    自由ですが、、ね(;_;)笑
    今回は、ほんと謎です。
    なぜあんなこと言われないといけ
    なかったのか…( ˙꒳​˙ )???笑

    • 6月4日
YT*mam

旦那の話ですが、楽天モバイルも店頭の対応が最悪でそれが嫌で嫌で解約しました!
私も今の携帯が2年経ったら楽天モバイルにしようと思っていたのですが、もう格安には絶対しません😭
大手3社が1番安心だなと実感しました✨

  • なつぴー

    なつぴー

    格安はやはり大手3社より
    安いぶん対応が良くないとこが
    多いのかもしれませんね…😅

    値段も通信速度も特に不満無く
    気分良く利用していたのに…
    あの一言で全ての信用を失いました💦
    個人情報もバレてるので
    このご時世気持ち悪いし…😭
    最悪です。

    • 6月4日
なつぴー

コメントして下さった
みなさまへ
一応…その後のご報告です。


本日、お客様センターの
統括マネジャーという方から
連絡がきまして。
今回の件についてのお詫びと
解約料負担してもらって
解約できるようになりました。

しかし…
ここからはUQ側からの相談?で

①UQの回線3台分を1000円ずつ
24ヶ月間割引。
②好きな機種に無料で機種変更。
(変更後売っても良い。)

で、UQの回線の契約を継続して
頂きたい。
とのことでした。

ちなみに問題発言をした社員の
オペレーターさんは、
教育し直すなどの問題ではなく
人としてのモラルの問題だと受け止め
今後会社として処分を検討して協議中だそうです。

「ただ、これだけお約束できます。
彼はお客様センターのオペレーター
としてお客様と関わることは二度と
ありません。
また店頭に立つこともありません。」
とのことでした。

他の大手3大メーカーから見積もりを
取って検討しようと思います。

みなさまコメントありがとうございました!