※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊娠・出産

Amazonで見つけた海外製の排卵検査薬が安い理由や信頼性について知りたいですか?

Amazonの海外製の排卵検査薬について

第1子の時はドクターズチョイスのワンステップを使用していました。
現在第2子を考えていまして、また排卵検査薬にお世話になろうと久々に色々見ていたのですが
写真の通り、Amazonにて激安な商品を発見しました。驚愕…!
ですがお恥ずかしながら、無知であり、オンラインショッピングに慣れていないので、同時にこの値段に恐怖を覚えました。笑

第1子の時に使用していたこともあり、たとえ日本語の説明書がなくても画像で使い方、検査結果の見方は理解できたのですが…
なぜこんなに安いのか、という疑問が残り…
調べようにもなんという商品なのか中国語がわかりません!
中国 排卵検査薬 で調べてみても出てくる検査薬は違うパッケージのものばかりでした。
どなたかこちらの商品を頼んで、もしくは別ルートで入手して使用している方いらっしゃいませんか?
お話聞かせて頂きたいです。

コメント

あずき

中国製は反応にムラがあり不正確と書かれているのを読んだことがあります。
せっかく購入されるのであればドクターズチョイスの方が無難かと。。。

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます!
    中国製はそんな落とし穴があったのですね…!
    ドクターズチョイスでも充分安いので、中国製を購入して無駄になるよりワンステップわをリピートした方が良さそうですね。
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 6月4日