※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.mama
子育て・グッズ

妊娠の可能性が気になりますか?体調の変化があるようでしたので、医師に相談して検査を受けることをお勧めします。

生理予定日が6.1で、まだ来てません。
5月23.24ぐらいに3日間ぐらいの不正出血みたいなのがあり、5月終わりと6.1日に検査薬したんですけど出なかったんです。

けど、今36.8の微熱普段はここまで高くないので
体がめちゃめちゃだるくて目も頭も痛いです。

これは妊娠してるのでしょうか。

コメント

deleted user

予定日に検査薬使って陰性なら可能性としては低いと思います。

  • r.mama

    r.mama

    けど、検査薬は予定から一週間後のやつなのでそれでも低いですか?

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人にもよると思いますが、私の場合は2回とも妊娠していた時は予定日に検査薬使ってクッキリと陽性が出ていました。
    心配ならもう少し待ってもう1度使えばいいと思います😊

    • 6月4日
Mari♥︎mam

生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬でも妊娠していれば薄くでも陽性反応出ますよ。
陰性なら可能性は低いとわたしも思います。

はるまま

なんとも言えないと思います!
私は1人目の時は生理予定日1週間後のやつを使って予定日3日後くらいに試しましたが薄く線が出て1週間後にしたらはっきり線出て妊娠してました☺️
2人目は生理予定日当日からわかるやつを使って真っ白でしたが、生理来ず、1週間後に生理予定日1週間後のやつを使い薄く線が出て妊娠してました😊

生理がそのまま来なかったら予定日1週間後に試してみてもいいと思います😄