※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お出かけ

10月中旬から11月中旬辺りで旅行を考えています😊出来ましたら車で2時間…

10月中旬から11月中旬辺りで旅行を考えています😊
出来ましたら車で2時間から4時間位の距離で子供がたくさん遊べる宿泊施設や近場に観光スポットがある所を探しています。出発は静岡県浜松市です。
子供は5歳と2歳近くの女の子2人になります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ℂ𝕙a

池の平ファミリーランドは
遊ぶところたくさんあって
子供には人気みたいです!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます‼気になっていたので参考にさせて頂きます😊

• 6月5日
のりりん

ディズニーランドはどうですか?そのくらいのお子さんなら楽しめるんじゃないかな❤️

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊

• 6月5日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

富士サファリパークの近くの、TOTOフォレスト東富士というところに宿泊しました。キッズルームや大浴場もあり、コテージに泊まると夜は部屋で食事ができます。夕食の時にクッキーの型抜き体験ができて、次の日の朝食時に焼いたクッキーをもらえました。一階がリビング、二階が和室2部屋で、部屋のお風呂はテレビ付き、ジャグジーや浴槽照明もあり子どももとても喜びました!サファリパークの他にこどもの国やぐりんぱもあります。女の子だとぐりんぱのシルバニアファミリーもいいかもしれません😊

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    クッキーが焼けたりするのはいいですね😊
    サファリやぐりんぱも行った事がないので参考にさせて頂きます\(^o^)/

• 6月5日