※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
ココロ・悩み

2歳差の次女の出産祝いに何をあげるか悩んでいます。上の子のお下がりがあるため、オムツがいいでしょうか。

女の子2人目の出産祝いをあげたいのですが(2歳差です)、何がいいのか全く思い付きません(^_^;)
上の子のお下がりあるし…と思うとオムツくらいですかね…

コメント

はな

オムツか、薄毛ちゃん家系でしたらヘアバンドとかもいいですね💓

• ももトマト

ももトマト

ヘアバンド!可愛いアイテムですね!

• 6月4日
くらげ

オムツやおしりふきもらったら素直に嬉しいです!
私はチーズフォンデュの鍋セット欲しかったのでお願いしてお祝いにもらいました!2人目のお祝いなら子供のものでなくてもママの欲しいものとかでも喜ばれるかもしれません!

• ももトマト

ももトマト

ママ向けは考えもつきませんでした!!

• 6月4日
chi_chan

名入れタオル、名入れスタイなど名入れの物はすごく嬉しかったですよー¨̮♡

• ももトマト

ももトマト

名入れは考えつきませんでした!!

• 6月4日

うちも2歳差姉妹ですが、姉妹オソログッズ嬉しいです☺️
衣類、雑貨、食器コップ……なんでも🙆✨
同じ柄で赤ちゃんにはベビー用ヘアピン、お姉ちゃんにはヘアゴム…とかも嬉しかったです💗

あと、直接聞いても良いと思います❗️1人目の時は、なんでも良いよーって思ってたし何が必要なのかもイマイチ分かってなかったけど、2人目の時は結構欲しいものが明確にあったので、聞いてくれたら素直にリクエストしてました。

• ももトマト

ももトマト

お揃い!そういうのもいいですね!!

• 6月4日
とし

現金や金券、ギフトカタログなどが結局、一番嬉しいです。夢がないようですが、一番助かります。
うちは食器セット3つも来たし、湯上げポンチョも2つ箱に入ったままだし、、、でもお返しはしないといけないわで、、、

• ももトマト

ももトマト

そうですよねー。ある物をもらっても困ってしまいますよねー。

• 6月4日