※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

妊娠中の悪阻がつらく、情緒不安定で辛いです。休んで耐えるしかなく、毎日悲しくなります。

2人目妊娠中です。
一人目の時も味わった悪阻。
覚悟はできていたし、おわりがある事も知ってる。
今はただ、休んで、耐えるしかない。
気楽に考えよう!と思っていたのですが
やっぱり辛い悪阻。メンタルまで弱くなり
過去の事、これからの事、
毎日いろんな事を考えては悲しくなります。
情緒不安定、辛いです。

コメント

ベビママ

辛いですよね。すごくわかります。私も毎回(四人目です)悪阻がひどく、毎日毎日時間がたつのが遅く感じて、鬱のようになっていました。産まれてきても可愛がれないとか思ってましたが今はそばに寝ているべびちゃんが愛しくてたまりません。
よんよんさんの悪阻が早く楽になりますように。

悪阻辛いですよね😭
いつかは終わると分かっていても、一日が長くて長くて、永遠に続くかのように感じてしまいますよね😩
私もいつも「悪阻 いつまで」「悪阻 終わらない」とか、ひたすら同じようなこと検索しまくってました😅
こればっかりは本当に時が経つのを待つしかないですもんね😭お力になれないのが申し訳ないです😭
一日もはやくつわりが終わりますように🥺✨✨✨

km

私も悪阻辛いです
一人目と症状違うしいつ終わりが来るのかわかりません😖そして出産も怖い。
赤ちゃんのことは楽しみですが漠然とした不安と恐怖に襲われます💦

m

皆さん優しいコメントありがとうございます😭