※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秦
妊活

血液検査でhcg値0.7と言われ、妊娠可能性があるかどうか気になる。

今日血液検査をして、妊娠反応の結果を聞いたのですが、先生に「hcg0.7だからどうかなぁ」と言われたんですが、どういうことなんでしょう??
妊娠の可能性もあるんでしょうか?

コメント

eriiiiiy

妊娠していない人はhcg0ですから可能性はありますよ(^^)

  • 秦

    ありがとうございます(^ω^)
    そうなんですね!
    こんなこと初めてで予想もしていなかったので、ビックリしました。

    • 3月14日
こんちゃん

私はHCG0.7の時は妊娠してませんでした(;^_^A
体外受精ですか?

  • 秦

    先生にも妊娠は怪しいかなと言われビミョー感じでした…
    あまり期待しすぎないようにします(((^_^;)

    いえ、今日から治療を始めて、最初の血液検査です。

    • 3月14日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうなんですね。
    着床から間もなくて0.7という数値ならここから伸びていく可能性はあると思いますよ(^^)

    • 3月14日
  • 秦

    そうなんですね!
    じつは2ヶ月間生理が来ていなくて(((・・;)
    これから伸びていく可能性あるのでしょうか?

    • 3月14日
まるまる

2ヶ月生理が来ていなくてhcgが0.7なら化学流産かな、と思います(>_<)

  • 秦

    やはりそうですよね…
    その可能性ありますよね(T-T)
    また次リセットしてがんばります!

    • 3月15日