※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆちゃん
雑談・つぶやき

すんごいモヤモヤなので吐かせてください😂昨年高校の仲良いグループの子…

すんごいモヤモヤなので吐かせてください😂

昨年高校の仲良いグループの子の結婚式があって
余興の動画を作ることになり、
動画制作ができる人がいなかったので
なんとかがんばって私が作りました。
クオリティは低いけど
なんとか仕上がってよかったーー😂って
かんじでした。

先日、また同じグループの子の結婚式があり、
同じように余興動画を作ることに。
すると、違う子が動画を作ってくれることになったのですが、
私と違ってすんごい動画のクオリティも高くて
打ち合わせ中も専門用語バンバンで。
あれ?この子できるんじゃん?
前回なんでやってくれなかった?と疑問でした💦
今回動画を作ってくれた子は
前回の結婚式の子も今回の結婚式の子も
仲悪いとかはないです💦

私的にはクオリティが低いのしか作れないのに
でしゃばっちゃったみたいで
恥ずかしい気持ちと、
私が作った動画の時の結婚式の子に
申し訳なくて😂

ほんとお節介な性格なんです😂
直したいなー。なんて。笑

モヤモヤが止まらないので
投稿させていただきました🙇‍♂️

励ましでも、お叱りでも、
なんでもコメントください🙇‍♂️


コメント

惣菜担当

前回の結婚式の後に身に付けた能力なのでは⁈(^^)

晴さやかりん🐶🗿

気持ちなので、おゆちゃんさんが一生懸命作ってくれた動画、喜んでくれていますよ😊!!

 〇〇

お友達はおゆちゃんさんに凄く感謝していると思います☺️