※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえんな
妊活

インプランテーションデイップについての体温グラフを見せていただきたいです。リセットした後、悲しい気持ちでいっぱいです。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

インプランテーションデイップってわかりますか?
実際にそれがあって妊娠してた方って見えますか?いつ頃ありましたか??もしよかったら、その時の体温グラフを見せていただきたいです!
今回、それらしきものがあったのにもかかわらず、リセットしちゃっいました。。。かなり期待しちゃってたので、反動ですごい悲しいです。。。結果論、私にあったのはインプランテーションデイップではなかったんですけど(;^_^A私と同じような方もいますよね?

コメント

ゆい

それらしきものがありましたがよく分かりません( i _ i )

• りえんな

りえんな

それらしきものですねー
    ちなみに、私はこんな感じでした

• 3月14日
  • ゆい

ゆい

似てますね!

• 3月14日
  • りえんな

りえんな

似てますね!でも、私は本日リセット。。。おかしいなぁ、妊娠してる自信あったのに(笑)という感じです。

• 3月14日
わかの

私のは違いますかね(o^^o)?
たまたま少し下がっただけでしょうか( ^ω^ )?
わからないですけど貼ってみます!

わかの

すみません!貼れてませんね!(◎_◎;)

• りえんな

りえんな

それっぽい気もします。
    でも、やっぱり重要なのは最後までしっかり高温期が続くってことですかね?(;^_^A

• 3月14日
まるまる

インプランテーションからの?妊娠でした!

• りえんな

りえんな

しっかりありますね!
    これは期待しちゃいますよね。
    私よりちょっと遅めの時期ですかね?
    私もそれか?!と思ったら、違いましたー(ーー;)高温期もそろそろ15日目くらいなので、明日くらい検査薬試そうかなと思っていた矢先のリセットです。。。

• 3月14日
  • まるまる

まるまる

そうだったんですね。。。ほんと、泣きたくなりますよね(>_<)
    あまり鬱々するようなら、いっそ基礎体温を一時中止して気分転換するのもいいですよ!

• 3月14日
  • りえんな

りえんな

ありがとうございます!!
    最近、不妊専門病院に通いはじめて、排卵後のhCG注射とルトラールという薬で高温期が安定したところでの体温低下だったので、めちゃ期待しちゃいました(;^_^Aそしたら、泣けちゃいました。。。次からは期待しないようにします!(苦笑)

• 3月15日