※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

最近私は旦那の事を愛してるなぁとしみじみと感じています🤦‍♀️夢見るほ…

最近私は旦那の事を愛してるなぁと
しみじみと感じています🤦‍♀️夢見るほど(笑)
※今朝は旦那が私にベタベタに甘えてくる夢を見ました(笑)お互い高校生という設定で制服着てました😂
旦那と出会ったのは20歳過ぎなので高校生の旦那を私は知りません(笑)


旦那が他の人に「きゅん🙈💓」としたらすっごい不快だと謎の嫉妬?をしています💀思うのは自由で言わなきゃ分からない事なので余計に不快に感じています💀
芸能人とかのきゅん🙈💓は別で😲!

皆さんはどうですが?
きゅん🙈💓するのは個人の自由でしょ🤷‍♀️派ですか?
だめだめだめだめー!嫉妬する🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️派ですか?

コメントがいいね下さい🥺🙏

コメント

コーパのmommy

きゅん🙈💓ってするのは個人の自由でしょ🤷‍♀️

コーパのmommy

だめだめだめだめー!嫉妬する🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

コーパのmommy

私もきゅん🙈💓ってするけど、
旦那がきゅん🙈💓ってするのはやだ🤦‍♀️🤦‍♀️