※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alisa ✭
その他の疑問

最近インスタで出会ったママ友がランチしていたりするけど同じ地域のマ…

最近インスタで出会ったママ友がランチしていたりするけど同じ地域のママ友をインスタで見つけるのは皆さんどうやって見つけているんだろう…😫💗✨
igママ友会みたいなのすごく楽しそうで羨ましい👶🏻✨
月齢が近かったりお誕生日が同じ赤ちゃん同士とかだと話し弾んで楽しそう。・°°・(>_<)・°°・。
地元を離れての子育て中だからママ友たくさん欲しい…❤️❤️

コメント

みさちぃ♡

わかります!私も憧れます(;_;)でも、子どもの写真とかを知らない人に見られるのもちょっと抵抗あって非公開にしてます。。
だからインスタでママ友作れないのかも(;´Д`A
自分からいくのも勇気いるし…

ママ友作り難しいですよね~。
私も地元離れて子育てしてるので気持ちめちゃめちゃわかります!!

• alisa ✭

alisa ✭

そういえば私も非公開にしてました😂笑

大人になってからのお友達作りはほんと難しいですよね…😰

• 3月14日
いのちゃん

インスタで知り合ったママ友と遊んだりしてます\(´ω` )/~♪!
私も妊娠中に引越したので周りに知り合いいなかったので、ママ友出来て嬉しかったです♡
今でもたまに遊びますがやはり近所のママ友の方が近いので遊びやすく、支援センターで仲良くなった方とよく遊んでます(*゚▽゚)ノ

• alisa ✭

alisa ✭

ハッシュタグとかで知り合うんですか?
    たまたま住んでいるのが近くの人に出会うってすごいですね♡

• 3月14日
草組

病院の母親教室で一緒になったママといつメンみたいになってランチによく行ってます(∩´∀`∩)
そろそろ臨月なのでみんな出にくそうですが…苦笑

私はここで1人同じ地元のママさんと知り合ってますが(∩´∀`∩)
Instagramで知り合うとか凄いですよね!

• alisa ✭

alisa ✭

みなさん産まれたら赤ちゃんを連れてママ友会も楽しそうですね😘

ここで知り合うのもすごいですね!♡

• 3月14日