※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0602
子育て・グッズ

八戸市下長のすぎのこ保育園について口コミや評判が知りたいです。入園中の方や情報のある方、教えてください。

7月出産予定です😊
青森県八戸市下長の、すぎのこ保育園に入れようと思うのですが口コミや評判が見当たらなくて迷ってます(・-・`)
入園中っていう方や、評判・情報分かる方教えてください!

コメント

さあママ

娘の時保育園に入れるのに、すぎのこの見学行きました☺🔅建物は風通しも良くて良かったですよ🙂すぎのこは、18時過ぎたら延長料金とるって言ってました🔅見学行った時、子供達元気でしたよ☺園長には会えなかったんですけど🔅旦那の会社の人が子供入れてて、そんな悪くはないみたいです☺
河原木地区は、途中入園は難しいです💦

• 0602

0602

回答ありがとうございます✩.*˚
    河原木地区は人気なんですかね?🤔
    すぎのこそんなに悪くは無さそうで、良かったです!助かりました!

• 6月4日
  • さあママ

さあママ

河原木地区は、人気もあるのか、団地とか自衛隊も関係してると思うんですけど💦激戦なんですよね😪
    1人目が1月生まれで、どこの保育園でも良いって訳ではなかったので4月入園で育休延長していれました😅

• 6月4日
  • 0602

0602

団地+自衛隊…そうですよね😣
    空きが出たら申し込んで、4月までに入れたらいいなって感じなので見学の参考にします!ありがとうございます✩.*˚

• 6月4日