※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

今は子供もいて寝るの21時とか遅くても22時で、たまに息子達旦那に任せ…

今は子供もいて寝るの21時とか遅くても22時で、たまに息子達旦那に任せて一人で自転車で夜に買い物行くと、めっちゃ夜更かしして遊んでる気分になる。笑
だがしかし実際は22時。全然夜更かしでもなんでもない。笑

違法だけど高校生の頃は週4~5で16時から23時とか24時とか閉店まで働かされて、帰って風呂入って寝て、朝は6時とかに起きて学校行ってたり、週末は的屋で朝5時から23時まで働いて帰って、バイト変えてからは17時から22時まで週5でコンビニでバイトして、帰ってから風呂入ってご飯食べて寝て、また朝起きて学校とか、頑張ってたなあたし 笑

てか、高校生が22時までバイトして帰ってから風呂入ってご飯食べて寝てまた学校行って~ってしてるのって、よく考えると凄いことだよな🤔

あたしなんて大人なのに、子供と共に21時には寝てるのに…笑
高校生すごい 笑

コメント

こまめ

21時とか22時ぐらいに買い物行くと夜更かし気分すごいわかります(笑)
あと、夜のにおいもして一人自転車でテンションがさりげに上がります😂
独身の頃は21時とか22時過ぎに仕事終わって帰るのが普通だったので新鮮ですよね(笑)

• ろぼこ

ろぼこ

そーなんですよね!!
    夜のにおい分かります!!笑
    テンション上がり気味で時計見て、え?みたいな 笑

本当そうです!
    ここまで生活を変えるって、子育ては凄いです🙌🙌

• 6月3日