※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hne
妊活

周りのおめでたい出来事に羨ましさと焦りを感じる女性がいます。子どもの年齢差や近隣トラブルに悩み、駐車場の契約について相談しています。

いつもお世話になってます!
質問ではなく、吐き出させてください。

ネガティブな事が嫌な方はご遠慮願います

2人目なかなかきてくれず、周りの友人や芸能人の方のおめでたが羨ましいと同時に辛いです。

1人目もすんなりきてくれたわけではないので、2人目もそんななのかな?と大らかに考えようとはしているものの2歳差希望でリミットが迫ってきており、それどころではないのが正直なところ、、、主人は何歳差だろうといつかはきてくれるだろうから焦らない方がいいよと言っているんですが素直に聞き入れられない自分にも嫌気がします。

プラスで近隣トラブルにも巻き込まれ、次から次へと辛いです。質問になってしまいますが、車で実家に遊びに行くのにご自身で月極駐車場を契約されてる方っていらっしゃいますか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

駐車場の件ではないのですが

すっごいわかります。私も1人目スムーズにではなく、周りの報告に病みます😵ひどいと、パンダ🐼の赤ちゃんがーとかニュースでもです、、。

2歳差わたしも、希望でしたが無理で終わります😭お互い早く2人目を抱っこできますように

• hne

hne

コメントありがとうございます🙇
    共感してくださり、ありがたいかぎりです😭 だいたい落ち込んでいるところにおめでたニュースが入ってきたりで尚更ズーンときますよね😨

私も2歳差は厳しそうですが、こうなったらお互い少しでも早く赤ちゃんが来てくれることを願いましょう😊

ありがとうございました🙇

• 6月3日
さみー

うちは2人目までに6年かかりました~
3才差がいいなぁと思ってましたが、まさかの6歳差😅

月極めは契約してないです。
そんなに頻繁にも行かないですし、ただの無駄になります。

• hne

hne

どうしても2.3歳差希望の方が多いですもんね😭 6年とは、さみーさんご夫婦すごいです😭 私なんかまだまだですね😱 ちなみに、わたし自身兄妹と5歳差なので歳の離れた兄妹の良さもわかります😊

月極めの件までありがとうございます🙇 実家に遊びに行くのに月極駐車場を契約するなんてなかなかないですよね😵 違反駐車をしているわけじゃないのに実家の近隣住民から、月極め契約しろと言われたもので皆さんはどうなのかなと思い質問させてもらいました🙇

• 6月3日
もなか

わたしも2人目がずっとリセットされ続けてます。

芸能人の妊娠が最近とても多くて、今までは喜ばしいことだし、おめでとうと嬉しかったのですが、今はそれを聞くと胃がムカムカ、、、。

わたしも2歳差希望でしたが、ダメでした(*_*)
焦りがダメだったのかなと思いつつ、気にしちゃいますよね😔

赤ちゃんきてくれますように😔❤️

現在住んでいるところが、車社会なので、実家にも駐車スペースがあるので、我が家は契約してません!ましてそんな頻度で行かないので💧

• hne

hne

芸能人のおめでた、最近本当に多いですよね!毎日のように誰かしらニュースになってて、同じことを思ってました😭

焦らないようにと思っても、その時点で既に焦っちゃっている自分がいますよね😵 気にしないわけないです😵

お互いに少しでも早くきてくれるように願いましょう😭

月極めの件までありがとうございます🙇 やはりみなさん契約してないですよね、安心しました😭

ありがとうございました🙇‍♂️

• 6月3日
スヌーピー

1ヶ月違いの息子がいます!
あたしも2歳差でほしいと思ってましたが出来ず…
周りの妊娠方向…辛いですよね😭

あたしは生理が遅れてたので産婦人科に行きました!
諦めたらできた!って聞きますけどあたしは期待してしまって😅

駐車場の件は近くのパーキングに停めてます!

• hne

hne

妊娠報告、おめでたいのは分かってるんですけど辛いですね😨
    そう思ってしまう自分にも嫌気がさしたりして尚更落ち込んじゃいます😵

スヌーピーさんはもしかしたら来てくれたかな?という状態なんですか?😊 だとしたら良い結果になるといいですね🙆‍♂️

月極めの件までありがとうございます🙇‍♂️ そういうパターンもあるとは盲点でした!

• 6月3日
スヌーピー

ほんとにすごく嬉しいんですけどちょっと焦りもあって😅

いえ、断乳後生理が2ヶ月置きとか2ヶ月経っても来なくて転勤などでバタバタしてたので落ち着いたから病院行ったら、多嚢胞性卵巣症候群だと分かりクロミッドを処方されたんです😣

あっけらかんとしてる時もあるんですがこの前兄弟作ってあげられないのかなーって思ったら申し訳ない気持ちになってしまって😞💦

今まで車で帰れる距離じゃなかったんですけど、転勤先が割かし近くなったので結構頻繁に戻ってます🚗³₃

• hne

hne

そういうことでしたか😭
    多嚢胞性卵巣症候群を調べてみたら私も当てはまってる条件が何個かあったので、婦人科に行ってみようと思います😨

スヌーピーさんご夫婦に2人目のお子さんがきてくれることを願ってます😊

転勤になりよかったですね😊
    お母さん方喜んでますね🙆‍♂️

• 6月3日
  • スヌーピー

スヌーピー

まさか自分がってのと、なんであたしばっかり色々なるんだろーってすごい落ち込んだりもしますけど、前向きに頑張ります😄💡

ありがとうございます✨
    あたしもhneさんの所にもベビちゃんが来てくれることを願ってます🙌

• 6月3日