※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう子とてつ子
子育て・グッズ

初めての旅行は何ヵ月頃に行きましたか?車または公共交通機関で何時間くらいのところに行きましたか?ディズニーランドデビューした方、いつ頃行きましたか?子供は楽しめますか?質問ばかりですみません。

初めての旅行は何ヵ月頃に行きましたか?
車または公共交通機関で何時間くらいのところに行きましたか?

あと、ディズニーランドデビューした方、いつ頃行きましたか?
子供は楽しめますか?

質問ばかりですみません(´・ω・`)

コメント

エリナ

子どもが楽しめるのは、いろいろ認識できるようになってからかなって思います💗

• ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

そうですよね。それまでは大人が楽しむためって感じになりますよね💦

• 3月14日
雪月花

はじめての旅行は7ヶ月の時、新幹線で2時間ちょいの温泉へ行きました。

ディズニーハ10ヶ月の時。
まだアトラクションは乗れないものが多いですが、ショーや散歩で楽しみました。
子供が楽しめていたかは謎(^-^;
10時に行って17時ころには退散しました~。

• ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

新幹線とかすごい!お利口さんですね❤うちは難しそうです(;_;)

子供はまだ分からない感じですよね(TT)大人の息抜きにはなりそうですね♪

• 3月14日
きゅーと

はじめての旅行は4ヵ月すぎてから車で2時間のところにある温泉に行きましたよ☆゛
客室露天風呂、部屋食で赤ちゃんok宿だったので、他の方もちっちゃい子供連ればかりで周りを気にせずゆっくりできました!

ディズニーは1歳半でデビューしましたよ☆゛
ランドとシーでミラコスタ宿泊です!
どちらも1日中楽しんでハイテンション、夜はぐっすりでした(❁´ω`❁)

• ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

4ヵ月でとかすごいですね!
    うちはすごくグズグズするので(;_;)お利口さんならその頃ならゆっくり食事とかできそうですよね!

1歳半になると楽しんでくれるんですね☆ミラコスタ宿泊とか羨ましいです!2人だけのときですら泊まったことありません(^^;
    2人目ができる前に3人の思いでができるといいです!
    ありがとうございました!

• 3月14日
スズメちゃんのママ

7ヶ月でディズニーランド行きました。
旅行ではないですが、車で1時間半のディズニーランドが初めての長めのお出かけでした。アトラクションは反応微妙でしたが、パレードは音や光にじっーと見てましたよ。

• ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

7ヵ月ですかぁ☆
    お利口さんですね(ノ´∀`*)
    うちの息子は昼寝できないと夜発狂するので出掛けるのがおそろしいです(;_;)
    やっぱそーいう子だと、大人が楽しみたいからといって連れ回すのは大人のエゴになっちゃいますよね(´・ω・`)
    音や光、いい刺激になりそうですね♪♪

• 3月14日
azu66

6か月で、飛行機2時間の実家に帰省しました。

ディズニーは1歳成り立てのときに行きましたが、子どもが楽しめるかというと…どこまでを「楽しんだ」とするか、ですよね、正直。笑 もちろん興味ありそうに見て、反応はありましたが、乗り物は限られますし、1歳ぐらいじゃ思い出にも残っていないと思います(^^;;

• ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

6ヵ月で飛行機!すごすぎます!!うちの子はムリだなぁ(;_;)

子供が楽しむってよりは大人が楽しむって感じになっちゃうんですかね(。>д<)うちの子はすごくグズグズしてちゃんと昼寝させてあげないと、夜発狂するので、難しいですよね。。
    子供の様子みながら検討します(^^)

• 3月14日
想愛

ディズニーは、4ヶ月半でしたが、ミニーちゃんをみて、キャッキャと声をあげて笑ったのが印象的なデビューでした♪
初めは、親の満足でしたが、5月で3歳の娘は、先月のディズニーは、自分でプランを立てて(あれに乗りたい、ショーは何を見たい等)楽しんでくれました~。
旅行は、一歳をすぎて近場にお泊まりから初めて、一歳半で大阪へ。
2歳の去年夏は、青森へ帰省しました。
お出掛けも一長一短。
で疲れるけど、行きたいと複雑な親心です。

• ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

4ヵ月半ですか。皆さんすごいです(。>д<)
    声を出して笑ってくれると嬉しいですね☆3歳になると子供も十分楽しんでくれるんですね!!
    やっぱり最初は近場からはじめるのがよさそうですね♪

• 3月15日