※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

昼間からバーベキューをやり旦那と親戚は飲んでます。みんな酔っ払いで…

昼間からバーベキューをやり旦那と親戚は飲んでます。
みんな酔っ払いで旦那は息子を抱っこしながよろけたりおばさんは息子抱っこしてるのに転んでムカつきませんか?お風呂は旦那担当なのに入れず調子に乗って飲んでいま外で寝てるしこのまま家の中にはいってくんな。
親戚も早く帰れ
イライラします。
もー離婚してもいいかなー
旦那はハーフで親戚は日本人ではない為言葉もよくわからずいつも私は放置。
結婚したことに後悔、、、
こんなクソ旦那どー思いますか?
普段から我慢してた言いたいことをまとめて言っても気が済みません。
みなさんならどーしますか?

コメント

deleted user

なんですかそれ!むかつきます😡
ただでさえ他人で気遣うのに外国の方なら余計神経使っちゃいますね🤢

嫌だと思ったらすぐ言って治らないなら寝てる旦那踏みつけます笑

  • うー

    うー

    ムカつきますよね!
    ホントもー色々我慢の限界で😡
    気づいたら家の中で寝てました!
    蹴飛ばしてベットから落としてやりたいです!

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酔ってるうちがチャンスです!😏

    • 6月3日
ゆかりん

汚い日本語で怒鳴ってやれば良いんです( 笑 )