※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
雑談・つぶやき

昨日、予定決めてたのにやっぱり旦那の気分で旦那の実家に行くことに…。…

昨日、予定決めてたのにやっぱり旦那の気分で旦那の実家に行くことに…。

毎週毎週出かける前に実家に寄るのは本当にいやです…。

なんか言っても直らなくて…。

実家にいってミルクの時間じゃないけど、ぐずり出したから旦那がミルクを作ってお義父さんに飲ませてもらったけど、あんまり飲まなかって…。

お義父さんが娘にもっと飲まないとあかんやんかって言い出すし…。

無理に飲ませて飲むわけないし…。

飲ませ方下手なんじゃないんですかって感じやし…。

私が娘を抱っこしたら怖い抱き方やなぁって毎回言われるし…。

娘が抱っこして抱き方に違和感なくて機嫌よかったら大丈夫やし…。

お前の娘ちゃうやろ!いちいちうざいねん…。

私の抱き方って怖いんかなぁ…?毎回お義父さんに抱き方怖いって言われるんやけど…。

娘やねんから何を言われようとほっとけばいいって言われたし…。
マジで人ごとやねんから…。

本当にうざいわ…

コメント

じゃあ見本見せてくださいよーっていっちゃいます。

娘がぐずったら、
あーいつもと違って怖かったねぇ

っていっちゃいます。

ぽんた¨̮⑅*

毎週義実家…絶対嫌だ(´Д`)
旦那さんだけで行ってもらうことって出来ないんですかね?

うちの義父もやたらとケチつけてくるんでひたすら無視です\(^o^)/
たまにしか会わない私でさえイラッとするのに毎週じゃキツイですよね(ノД`)