※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

離乳食用の高いタイプのベビーチェアを探しています。カリブを使っていましたが、テーブルが狭い、抜け出しやすい、足がブラブラするため、買い換えたいです。ダイニングテーブルで食事をするので、みなさんのおすすめを教えてください。

離乳食のベビーチェアについて教えてください😌🙏!
今10ヶ月なのですが、離乳食の時に座る椅子を買い換えようかと思っています。今まではカリブを使っていたのですが、付属のテーブルが狭い、すぐに抜け出す、足がブラブラ、手づかみ食べの練習をさせたいなどの理由で、買い換えようと思っています。
私たちがダイニングテーブルで食べるので、高いタイプの椅子を探しています!みなさんどのような椅子を使っているか教えてくださいっ!😊🤲よろしくお願いします^_^💓

コメント

はじめてのママリ

ベビービョルンのハイチェアを使っています。
絶対に抜け出せないですし、足がブラブラすることもありません😊

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

割り込みすみません💦ベビービョルンのハイチェア 検討中なのですが、サイズ小さくないでしょうか?😔色んなものを見てもこれが1番良い!とおもうのですが、その点が気になっていて、いつまで使えるのかが懸念点でして...😭質問者さまではないのにすみません😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

説明書には3歳頃までと書かれてました💦 現在身長85cm体重12.5kgで小さいと感じたことはありません。
    わたしも使用できる期間が短いので悩みましたが、2人目も使うことを考えて購入しました☺️

• 6月3日
  • ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます!😊
    調べてみたら、見た目もとてもおしゃれでかわいいのですね😄さすがベビービョルンです!
    検討したいと思います💓!

• 6月3日