※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

元旦那との離婚経緯や子供の親権問題で悩んでいます。連絡が続き困っています。

愚痴る相手がいないのでここで吐かせてください。
去年2人目妊娠中に元旦那とは上手くいかずに
離婚しました。
その前、1人目出産の里帰り中に浮気され
産まれてまもない娘の為を考え元旦那も
反省していたので帰ったのに2人目出来た時に
悪阻でダウンしている私の事を空気扱いで一緒に生活
する事が耐えられないと離婚を切り出されて
子供達のこと考えて断りましたが親権も渡さない
離婚してくれ、の一点張りでお腹の子の事は散々
本当に俺の子?離婚するから下ろせ!と
酷いこと言われました。なので私は離婚を決意して
でも親権は絶対渡したくなかったので調停して
親権はする前から確実に私になるのが分かった途端
謝って帰って来てと言われました。
でももう私の気持ちは無くて元旦那も諦めて
養育費も慰謝料も払ってくれています。
なので面会もさせています。
しかし未だに私に連絡が来て必要以上連絡しないで!
放っておいてと言っても好きだから放っておけないと
言われちょくちょく連絡が来ます。
無視していると私の親に連絡が入り気持ち悪くて
親にしないでと言うと話がしたかったとLINEが
来ました。(無視しています)
面倒臭い、うざいとハッキリ言いたいけど
昔から怒らせると何をするか分かりません。
カッとなって言いたいこと言って
数日たって冷静になって後悔する人で
離婚原因もそれでした。
連絡が来る度ため息が出ます。

コメント

deleted user

ネチネチ女々しい人ですね...

いなくなって大切さに気づいたとかそんな感じですかね😭?
親にまでわざわざ連絡いくのうざいですよね。笑

  • ままり

    ままり


    読んで下さりありがとうございます😭
    全くその通りです!
    いなくなって大事さを知っただの
    気づかなくてごめんだの今更
    言ってくるんです😭

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うわーめんどくさい人ですね😭💦
    子供2人もいて浮気もしていてそれで離婚してからって...
    気付くの遅すぎますね😑😑

    • 6月3日