※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

2人目を妊娠中で今月で8ヶ月です。今回は旅行のことで皆さんの意見を聞…

2人目を妊娠中で今月で8ヶ月です。

今回は旅行のことで皆さんの意見を聞かせて頂きたいと思い質問させて頂きました!

2人目が産まれると当分ゆっくり旅行に行く事も夫婦の時間も無くなるからと姉の提案で姉に上の子を預け、急遽旦那と2人で一泊二日の旅行に行かせてもらえる事になりました。

ですが、旅行と言ってもパっとするとこが見つからず困っています…
温泉巡りと言っても脱いだり着たり体力的にもしんどいかな…と思ったり
色々なところを食べ歩き出来る程の胃袋は無いな…と思ったり

ちなみに伊勢志摩、北陸、能登らへんのパンフレットを見ています。このどこかで場所は決めたいなと思っています。

ここに行けばこんなのがあるよ
ここにはこんな観光場所があるよ。など
妊婦でも行けそうな何かオススメの場所があれば意見を聞かせて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

おはな

伊勢志摩でも北陸でも温泉宿で部屋食でひたすらまったりされるのはどうでしょう🤔?✨
8ヶ月から一気に体重くなりますよね😂この前子供連れではありますが、富山の山中温泉の宿に一泊しましたが、露天、足湯つきで部屋食だったのでかなりゆっくりできました😊そのあと永平寺に行って、油揚げが有名な谷口屋で食事して帰ってきました✨
永平寺は妊婦さんにはつらいと思いますが😂近くに東尋坊もあります🤔
あと出産前の8ヶ月頃に伊勢志摩の温泉行きました😊あとは伊勢神宮をゆっくり見るだけで帰ってきました🤔
予定をつめこむのではなく家事も何もしなくていいゆっくりするだけの旅も素敵だと思います❤️
たのしんできてください✨

• M

M

ご丁寧なコメントありがとうございます😌🎶

旅行となると何か普段できない事をしないと勿体ない!と焦って必死で予定を組もうとしていましたが育児と家事を忘れてのゆっくり旅とても良い案だと思いました🥰
    是非その案を取り入れさせて頂きます😏

ありがとうございます😌

• 6月4日