※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bee
妊娠・出産

促進剤を使っても何日も陣痛につながらなかった方いますか?(´・_・`)

促進剤を使っても何日も陣痛につながらなかった方いますか?(´・_・`)

コメント

Sちゃん☆彡.。

私4日間促進剤しましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

• bee

bee

4日間ですか⁉︎(T ^ T)
    大変でしたね💦
    ずっと陣痛がこなくて毎日促進剤を4日間うった感じですか?>_<

• 3月14日
  • Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

促進剤してる間は陣痛きてましたが、促進剤終わったら遠退いてました(笑)

• 3月14日
  • bee

bee

そんなこともあるんですね(´・_・`)
    明日入院で明後日から促進剤使うのですんなり出産できるか不安で💦

• 3月14日
ジュリア

私は2日しました( ̄◇ ̄;)

• bee

bee

2日間促進剤をうって子宮口もひらきましたか?>_<
    促進剤うつ前は子宮口ひらいてましたか?(´・_・`)

• 3月14日
  • ジュリア

ジュリア

打つ前は指2本分くらいしか開いてなかったです´д` ;
    丸2日目の夕方くらいに徐々に柔らかくなって指3本分にはなったんですけど、まだまだやねぇーって言われて諦めてたら、だんだん痛くなり促進剤のおかげで自然に陣痛がつき、あれよあれよでMAX痛くなってから2時間で産まれました(^^)

• 3月14日
  • bee

bee

そうなんですね>_<
    MAX痛くなって2時間で産まれたとか羨ましいです‼️私もそうなるよう頑張ります💪

• 3月14日
ハナ10

促進剤使っても2日丸々陣痛になりませんでした。
3日目に子宮口に入れる促進剤使ってやっと陣痛がきましたが、赤ちゃんが降りてこなく骨盤が合わないってことで、結局帝王切開でした。
でも、すぐに陣痛に繋がった方の方が多いと思いますよ〜。
いろいろ大変でしたが、赤ちゃんと対面で忘れちゃいました〜〜(^O^)
出産頑張ってください〜(^^)
もう少しで赤ちゃんに会えますよ〜( ^ω^ )

• bee

bee

そうなんですね(´・_・`)
    大変でしたね💦出産お疲れ様でした!

予定日まで2週間あるんですが赤ちゃんがおおおきすぎるから促進剤を使うことになり不安で💦

• 3月14日
  • ハナ10

ハナ10

そうなんですか! 赤ちゃんが大きいと本当に苦しいですよね。
    うちも同じく大きかったので、早めに促進剤使いました。結局3815gでした。(^^)他の子より一回り大きく、生まれて来ても体重があるのでミルクも40もあげてましたよ。(笑)
    でも、抱っこもしやすいし、いい事もあります。(^O^)
    出産頑張ってくださいね。👍
    無事に可愛い赤ちゃんが産まれますように…🙏

• 3月14日
  • bee

bee

今4キロ越えしてるらしく腹回りが36cmで早めに産まなきゃ予定日までいくと5キロ越えになると言われてしまって(´・_・`)

早めに促進剤使われたんですね!
    子宮口は何cmあいてて促進剤うたれたんですか?>_<

ありがとうございます😭❤︎赤ちゃん大きいといいこともあるんですね♪

• 3月14日
  • ハナ10

ハナ10

えーもう4キロ超えてますか?😱 赤ちゃんがお母さんの栄養たっぷり貰ったんですね。
    でも、少しは誤差ありますよ。私は4キロって言われましたよ。(^^)

私は予定日1週間前でしたが子宮口が1㎝しか空いてなく、またお腹の赤ちゃんも10日前にもかかわらずお腹の中でいきなり逆子になったりまた正常に戻ったりとしてたので、先生がこれは予定日過ぎるねとの事で早めに促進剤使いました。😅

出産って本当に何があるか分からないですよ〜( ^ω^ )まぁ、それも大切な想い出ですが…☺️

• 3月14日
  • bee

bee

そうなんですね‼️私も4キロ越えぢゃなく4キロ以下で産まれてくれることを願います😭4キロ越えだと下から産める自信なくて😭
    お話きいて安心しました💗
    促進剤きかなかったらどうしようとか赤ちゃん大きいから大丈夫かなとかすごく不安だったんで😭
    ありがとうございます😭💗

• 3月14日
mama

私は2日目のお昼に出産となりました( ˆωˆ )
痛みが強くなったのは2日目からです!

• bee

bee

私もせめて2日できてくれたら嬉しいんですが(T ^ T)
    子宮口も促進剤うったらひらいてきましたか?

• 3月14日
  • mama

mama

子宮口は元々2cmくらいしか開いておらず、1日目はそのまま。
    2日目に7cm位まで開きました!

• 3月14日
  • bee

bee

そうなんですね>_<
    私いま子宮口3cmなんですが1週間ずっと変わらずで促進剤使ったからといって子宮口あくのか不安で💦
    希望がもてました!ありがとうございます😭❤︎

• 3月14日
  • mama

mama

2日目の朝には7cm位になってて、陣痛が強くなってから2時間で生まれました!
    促進剤はツラいですが、頑張ってください( ˆωˆ )♡

• 3月14日
  • bee

bee

そうなんですね>_<
    ありがとうございます😭💗

促進剤やっぱり辛いんですね(´・_・`)

• 3月14日