※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
ココロ・悩み

埼玉出身の女性が、旦那との引っ越し先で孤独を感じ、ストレスで不安定になっています。友達もいない状況で、ストレス発散方法を模索中です。

お互い出身も実家も埼玉ですが旦那がバツイチで
元嫁と住んでいた知らない土地に
引っ越して暮らしています…。
引っ越してすぐ妊娠発覚し、流産経験があった為
今は働いていません。
元々渋谷と原宿で働いて生活していた為
ものすごく田舎に感じてしまいましたが
今はそれなりに慣れました!
ですが、友達と会えなくなり実家にもしょっちゅう
帰れる距離でもなく、もちろん今住んでいる所では
友達は1人もいません…。人見知りがないので
近所付き合いなど楽しみにしていたのですが
まさかの近所の方同士でも近所付き合いがないほど
ドライなところです。笑
毎日話し相手もいなく、出かけようにも
車ではないと出掛けられず
どこで誰と何をするのか聞かれるので
スーパーしか行かなくなってしまいました💦
一人で実家に帰ろうとすると浮気されたり
男と遊ぶ可能性があるからと行かせてもらえません。
そんなこんなでストレスの発散所がなく
夜になると涙が止まらなく不安定になってしまいます。

基本家にいろ!って方の奥様は
どうやってストレス発散していますか😭??
働いてストレス和らげようと思いましたが
男の方がいる職場はダメと言われてしまい
そんな職場ねえよ!って思ってしまってます…

コメント

ミミルス

ものすごいモラハラ夫ですね。。
息詰まりそう。
ご主人自身浮気とかしてるんじゃないですか?
相手を疑ったり束縛する男は大抵自分がやましいことしてますよ。
私なら無視してたまには実家帰りますね。

  • ママん

    ママん

    悪魔で同じような環境の方がどうやってストレスを発散しているかの質問ですのでそーゆコメントは控えて頂けると幸いです。

    • 6月3日