※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaKu04
妊娠・出産

35週の妊婦です。甘いものが食べたくてケーキやクッキーを食べていますが、切迫早産の疑いで自宅安静。赤ちゃんに糖分が影響するのが心配です。

今日から35週です◡̈⋆*
最近甘いものが食べたくなりホワイトデーにもらったケーキやクッキーなどきにせず食べてます。
でも切迫早産の疑いで自宅安静なので動けず、このままでは赤ちゃんだけ巨大化しそうで怖いです。糖分はそのまま胎児にいくんですよね!?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

コメント

deleted user

私も食べてますが食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますので1日これくらい!と決めてゆっくり食べようかな?と思ってます(^ ^)

栄養は基本的に赤ちゃんにどんどん送られていきますので一気に食べ切らなければそこまで気にされなくてもいいかな?と(*^_^*)
美味しく食べましょう〜!(笑)

  • MaKu04

    MaKu04

    そうですよね!
    赤ちゃん巨大化するのだけ怖くて、、w

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も自宅安静な身なので同じですが、冷蔵庫に入れてあんまり見ない様にして保管してます(笑)

    1人目甘いもの全然食べなかったのに3400gだったので、、、怖いです(笑)

    • 3月14日
  • MaKu04

    MaKu04

    同じ身なんですね😥
    安静辛くないですか?

    さすがにケーキは早くたべちゃわないとと思い😭

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子が幼稚園児で今週で春休みになるので安静にしていられないのが現状です(>_<)
    なるべくは安静にはしていますがじっとしているのももうお腹も大きいので気持ちもモヤモヤしてしまい(笑)
    正期産までは仕方ないのかもしれないですが、辛いですよね(>_<)

    あ〜ケーキは早めに食べないとチョコとかクッキーとは違いますよね(T_T)

    • 3月14日
  • MaKu04

    MaKu04

    幼稚園春休みありますもんね、、
    気を付けてくださいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    ケーキ食べたら当分控えたいと思います。

    • 3月14日
オクラちゃん

私も妊娠後期は甘いものばかり食べたくて食べまくってましたが巨大化しませんでしたよ( ´艸`)

  • MaKu04

    MaKu04

    どのくらいで産まれてきました?

    • 3月14日
  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    予定日を8日も超過して産まれてきましたが2800でした^_^

    • 3月14日
  • MaKu04

    MaKu04

    そのくらいで産みたいです😍

    • 3月14日
A⑅∙˚⋆

初期から切迫でちょいちょい自宅安静で、26wから完全に自宅安静となり食生活もあまり気にせずに居たら32wの検診で大きすぎるからどんどん動いて‼︎って言われました(笑)
自宅安静…食生活気を受けたほうが良いですよ😹

  • MaKu04

    MaKu04

    まじですか😫😫
    怖いです。

    • 3月14日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    すでに2200gで2wで400gペースで増えてるので、このままだと3500g超えるから、予定日前に産みたいね〜って言われてます😅バカ食いしなければ問題ないと思いますがわたしはバカ食いしちゃったので💦

    • 3月14日
  • MaKu04

    MaKu04

    どのくらいバカぐいしたんですか?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    • 3月14日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    もう食べたい‼︎って思った時は食べてました😹
    自宅安静で暇で暇で仕方がなかったし、ストレスは溜まる一方だしって感じで…

    • 3月14日
  • MaKu04

    MaKu04

    ほんとにストレスでしかないですよね😥

    • 3月14日
kana0614

気をつけるに越した事はないですよ(^_^;)
後期は特に…私も気にせず好きなもの食べてたら3500gの赤ちゃんになり地獄の難産経験してます!ちなみに切迫でした〜

  • MaKu04

    MaKu04

    切迫でそんなに大きかったんですね😫
    きをつけます!

    • 3月14日
hi( ¨̮ )...♪*゚

妹は初めての出産で注意しても甘い物やめられず結局生まれた子は3975gでした(^_^;)

  • MaKu04

    MaKu04

    大きいですね!!

    • 3月14日
ゆりまま

わたしも何にも気にせず食べまくってましたよ!
でも産んだ途端に食欲なくなるんで、たぶん必要なエネルギーを補ってたのかなぁ。。と思ってます(^_^;)
産休入ってからはビュッフェとか食べ放題に何回も行ったし...結局14キロ太りましたけど、産後1ヶ月で10キロ落ちました!
なんとかなります!
赤ちゃんも3040グラムと普通でしたよp(^-^)q

  • MaKu04

    MaKu04

    そうなんですね😍
    食べたい時の我慢の方がストレスで、、

    • 3月14日