※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて相談です。パンパースだとうんちが漏れるので、他の種類を検討中です。グーンかメリーズがいいでしょうか?ナチュラルムーニーは高いけど大きいです。

大きめ赤ちゃん3カ月で7.7kgですがパンパース好きでつかってますがうんちが背中漏れするようになりました。

ふとももきついです。
サイズアップするか他の種類にしようかとおもってます。

同じ大きめ赤ちゃんの方
オムツ何使ってますか?

やっぱりグーンかメリーズですか?

ムーニーエアフィットは小さくておしっこ漏れしました。
ナチュラルムーニーは素材よく大きかったけどお高いですよね。

コメント

kknm

オムツいろいろ使ってみましたが、やっぱりグーンが大きいです

メリーズも大きめときいて使ってみましたが上下の長さはパンパースより短くて、背が高い娘だと少し動くと半ケツになってました笑

ちょっと高いですが、パンパースのはじめて肌いちばんも大きめでした。上下の長さはグーんより長いです!

  • ジップロック

    ジップロック

    やはりグーンですか!!
    早速買ってみました!
    もも周りが大きいです!
    そしてパンパースの肌いち長いですね(´⊙ω⊙`)
    使ってて気づきませんでしたがパンパースサラサラのやつよりも長いです😲

    • 6月6日
deleted user

ムーニーは小さめ
パンパース普通
メリーズグーンが大きめ
に作られています。
メリーズかグーンがいいと思います!

  • ジップロック

    ジップロック

    グーン買ってみました!!
    枚数多くて、もも周りがちょうど良かったです!ありがとうございました😊

    • 6月6日
🐨

メリーズいいですよー💗うんち漏れには

  • ジップロック

    ジップロック

    うんち漏れにいいんですね!
    言われてみれば以前買ってみたとき漏れなかったですね。
    グーン終わったらもう一回メリーズ試してみます!

    • 6月6日
ママ

パンパース使ってますが、6キロからMサイズ使ってますよ‼︎

  • ジップロック

    ジップロック

    6キロからMサイズですか!8キロいきそうなのでサイズアップ検討してみます! パンパースは肌いちは余裕があってサラサラタイプだと小さいようです😭

    • 6月6日