※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
家族・旦那

結局飲み会で明日の朝帰ってくるという旦那。お昼前くらいから区役所に…

結局飲み会で明日の朝帰ってくるという旦那。
お昼前くらいから区役所に保育園のこと聞きに行くって言ったら午前中に帰ってくるじゃだめ?だと。
いやいやあんたが酔っ払って息子見てる間に寝落ちして息子になんかあったらどうしてくれんの。
そしてご機嫌とるかのようにいつもおにぎり美味しいよ。だって。おにぎりなんか誰でも上手く作れるわ。
なのでわたしは
ありがとうございます。帰ってきたら一言言わせて下さい。まあ思う存分楽しんできて。わたしが働き始めたら飲み会行けないから
って嫌味たっぷりで言ってやった。、
はームカつく!こっちは飲み会どころか友だちとも遊びに行けないし1人の時間だってないのに。

以上愚痴でした失礼しました。

コメント

3殿ママ

おにぎり!!笑笑
自分に非があるとおにぎりすら美味しくなるとか!!笑
ゆいさんの敬語も私も怒ったら使うので吹きました!!笑
ホント男ってなんも考えてない…
飲み会とか2時間あれば充分!!
こっちが同じことしようもんなら暴れるくらい怒るのでしょう…
めんどくさいからしないし子どもが心配だから帰るけど😥
帰ってきたら長ーーーーーい一言言ってやらないとですね!!笑

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    やっぱり怒ったら敬語になりますよね笑
    本当にそう思います!何かあってからじゃないとわかんないんですよねきっと!
    わかりますー!飲み会、友だちと遊びにも行きたいけど結局子どもが心配になって適度に遊んだら帰りますもん😓
    長ーーーーーーい一言言ってやります!😤

    • 6月3日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    敬語の瞬間ビクってしてるの見るの面白いんです🤣
    子どもでも門限やら約束は守るのに付き合いとか言えば済むと思ってるその根性にカツですね!!
    飲み会朝まで出来るならゆいさんの一言も朝まで聞けるはずですし🤣
    半沢直樹並の倍返し期待してます🤣

    • 6月3日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    ビクってしてくれてるといいんですけど笑
    そうですよね!子ども以下です!😤
    頑張ります💪

    • 6月3日
Kotori

いま、色々疲れが溜まってくる時期ですよね。。お疲れ様です🙏
その美味しいおにぎりを旦那に作らせましょう!
働きだしたら両方とも料理ができたほうが良いです👍
3ヶ月って可愛いでしょうねー😍
本当にあっと言う間に大きくなっちゃうので、赤ちゃんとの生活楽しんで下さい❤️

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    ありがとうございますそう言っていただけるだけでも救われます😭
    はい!パパ見知りさせるぐらい息子との時間大切にします💕

    • 6月3日