※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみちゃん
子育て・グッズ

子供がつかまり立ちできるようになったので、お値段おさえめでベンチタイプのダイニングテーブルを探しています。ニトリとナフコは見ましたが、他におススメのサイトやお店はありますか?

子供がつかまり立ちができるようになったので、ダイニングテーブルを探してるのですがなるべくお値段おさえめでおススメのサイト又はお店を教えてください!
友人が来たりするので、画像のようなベンチタイプを探してます!

ニトリとナフコは見に行きました!

コメント

とも

ネットのタンスのゲンってとこでセットで3万ぐらいで買いましたがすごいいいですよ👌💕

• しみちゃん

しみちゃん

安いですね😳
    早速検索してみます🙋
    ありがとうございます!

• 6月4日
わー

全然参考にならないと思いますが
まさにいまわたしも探してて、
無印、フランフランなど見に行きました!イケアみにいきたいんですが遠くて、、、><

かっこいい感じが好きなのでフランフランのが欲しい!!と第1候補です!

無印もシンプルでいまのとこ候補いりです!!

ニトリも家庭的であたたかい感じでいいなあ、、、と。

かなり迷ってます😂😂😂

でもYahoo!ショッピングなど通販みたら半額くらい安かったりするので悩んでます。
通販は実際に見れなくて丈夫さとか不安なのであれですが、、、

うちはソファもテレビ台とかほとんど通販で安く買ってて意外に丈夫なんだなーと思ってるので、
もしかするとダイニングテーブルもYahoo!ショッピングかもです!

• しみちゃん

しみちゃん

同じ悩みですね(笑)
    フランフラン気になるけど、ちょっとお高いですよね😅でも、デザインがとってもオシャレ☺️

あたしもYahoo!ショッピング見てたんですが、実際に見て確かめたいたいですよね😅
    お互い気にいるダイニングテーブルが見つかると良いですね(*´-`)

• 6月4日