※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよぴぃ
その他の疑問

とてもマイナーな話で申し訳ないのですが…姫路市の綿町あたりから2号線…

とてもマイナーな話で申し訳ないのですが…
姫路市の綿町あたりから2号線を使って、花田インターまでに行くのに、朝どのくらい車が混んでるかわかる方いらっしゃいませんか?💦
8時40分にはその辺りに着きたいのですが、やはり30分以上かかりますか?🤔

コメント

らすかる

2号線は混みますよ💦朝の通勤時間を避けても混むような道ですし、2号線じゃなくてもインター付近に抜ける道は激混みです。
(姫路駅方面行きの方が混んでいますが)
以前は普段の倍の時間ががかかりましたが今ははっきりとはわからなくて申し訳ないです。

しほこ

30分以上はかかると思いますよ!通勤時間帯なので市川橋を渡るところとか激混みではないでしょうか💦

2号線沿いに職場があるのですが
その時間帯加古川方面は混んで
ないですが信号がすぐ変わるので
待ちでよくドンキのところが
詰まってます💦
372経由であればスムーズに行ける
と思いますよ!

ぴよぴよぴぃ

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。
やっぱり朝は相当時間かかりそうですね💦
求職中でとてもいい条件の所があったのですが、通勤するのにどうかなと思って質問したのですが、時間的にちょっと厳しそうです😭