※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー(^_^)
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがオムツ漏れをしています。Sサイズのパンパースを使用中で、他のオムツに変えたいと思っています。皆さんはどのオムツを使用していますか?

こんにちは(o・ω・o)
明日で3ヶ月になる女の子を育ててます。
先週からほぼ毎日背中にうんち漏れをしています。
オムツの付け方が悪いのか試行錯誤してますが漏れてしまいます。(涙)
今6キロでパンパースのテープのSサイズを使っていますが、この際他のオムツに変更しようか悩んでいます(-_-;)
皆さんはどこのオムツ使っていますか?
オムツのメリットとうんち漏れがあるかどうかを教えて頂けると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします(´Д`)ノ

コメント

コリラックマ20

日曜日に4ヵ月になる女の子がいます。体重は6㌔を超えたくらいです。
パンパースは他のメーカーに比べて少し小さい気がします。
パンパースはかぶれるのでお祝いで頂いた分しか使ってませんが、パンパースの後ムーニー使ったらムーニーの方が大きいです。娘はウエストが細く太ももが立派ですが、ムーニーは太もも部分がゆったりです。
ムーニーで背中もれが増えてきたので今はグーンのSを使ってます。グーンはさらに大きめです\(^^)/
グーンのSならまだMにサイズアップしなくても大丈夫そうです😄

• ベリー(^_^)

ベリー(^_^)

お返事ありがとうございます✨
    家の子も太ももが立派でパンパースだとギャザーのあとが付いています(^-^;
    ムーニーも背中漏れがあるんですね。
    グーンは背中もれはありますか?

• 3月14日
  • コリラックマ20

コリラックマ20

パンパースはギャザーがしっかりしてるのは良かったです(^^)
    ムーニーの背中もれは長時間おむつを替えない時にうんちすると高確率です😅あとは座ってる状態で大量にうんちされると横からもやられます(っε・`*)でも柔らかさとかわいさはダントツNo.1なので好きです\(^^)/
    グーンにしてからは漏れは今のところ一度もないです😄

• 3月14日
  • ベリー(^_^)

ベリー(^_^)

横からもですか( ; ゜Д゜)
    ムーニーのやわらかさと可愛さは確かに良いですよね🎵試供品を使いましたが私もそこはお気に入りでした。
    グーンが漏れないのなら購入してみようかと思います(o・ω・o)
    ありがとうございました

• 3月14日