※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

ルトラール服用後、生理が来るのは服用終了後数日から1週間後ですか?

ルトラール服用後何日で生理がきますか?
私は人工授精(排卵日)後の高温期2日目から12日間ルトラールを服用します。
現在、ルトラールを飲み終えて3日が経とうとしています。(高温期16日目)

コメント

私もルトラール飲んでました!!
ルトラール飲みおわり生理がすぐきたり遅れたり体温高いまま生理きたりとかなり悩まされてました😭
噂では10日以上こない人もいたりとか、、、
なので今回生理が遅れてるのがルトラールのせいかもとは思いつつ検査薬したら陽性だったのでほんとどうなるかわからないですよ!!😍

• ゆう

ゆう

陽性反応が出たんですねー!
    おめでとうございます!!

実は高温期12日目の時にフライング検査をして陰性だったので、半分諦めてます…
    でも…生理来ないでー!

• 6月4日
あみ

私もルトラール飲み終えて3日目です😂
ママリとかみてると3~10日くらいで、人によるのかなって思いました☺️
生理来ないと気になりますよね😭💦

• ゆう

ゆう

ソワソワしますよね~
    私は今日で高温期17日目になりました。
    ルトラール飲み終えて4日目です。
    5日~7日経っても生理がこなかったら妊娠検査してみてと言われているので、何とか今日を乗り越えたいです。

• 6月4日
  • あみ

あみ

5~7日って言われたんですね!
    今日明日が山ですね😣
    私も今は来てないんですけど、生理のときのようなおなか重い感じがあるので、そろそろリセットカウントダウンしそうです。。が、
    お互い妊娠してますように🙏✨

• 6月4日