※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
子育て・グッズ

ジャンパルーで遊ぶ時間について参考にさせてください。

最近ジャンパルーが好きで喜んで遊んでます。
うちは1日1回15〜20分程度遊ばせてますが、まだまだ遊びたそうな感じです(;・д・)
ジャンパルー使ってる方どれくらい遊ばせてますか?
参考にさせてくださいm(o´・ω・`o)m

コメント

ちい

うちは1日1回か2回、1回15〜30分遊ばせてます!ほどほど休憩しながら、ぶら下げてるものなめなめして遊びながらしてるので時間はあんまり気にしてませんよ〜!

• よっぴー

よっぴー

なるほど〜!
    たしかにほどほどに休みながら遊んでますね!
    疲れない程度に遊ばせようと思います♪
    ありがとうございました◡̈♥︎
    同じ7ヶ月ですね!子育て頑張りましょうね( ᐛ )و

• 6月3日
ゆったん

私もジャンパルー買ったんですけど、小児科の先生にジャンパルーはまだお勧めできませんて言われて、使うの我慢してるところです(T-T)
両足が床に曲げてる状態で着くようになるまではやめてあげてくださいと言われました。
股関節脱臼などになりやすく、爪先立ちの癖がついちゃうそうです(>_<)
早く遊ばせてあげたいんですけどね(>_<)

• よっぴー

よっぴー

そうなんですね!(●Д●)ビックリ
    それはちょっと怖いですね💦
    今日の夕方に遊ばせるとき足がどんな感じかチェックしてみます!
    うちの子けっこう大きくて73センチの10キロなので、入れると沈んで少ししゃがむ感じになってたような、、、。
    場合によってはお休みしなきゃないかもです(´∀`;)
    教えていただきありがとうございました(o^^o)

• 6月3日