※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は元気で、発疹が残っている状態。お散歩や買い物に行きたがっているが、みなさんならどうしますか?

病みやがりの2歳半の子供ですが、どれくらいしたらお散歩や近くのスーパーのお買い物に連れて行けるでしょうか??

先週の火曜日から3日間ほど40度の高熱が続き、金曜日には熱も下がりましたが土曜日に全身に発疹が出て、ボストン発疹という夏風邪だと言われました。
金曜日からは熱は出ておりません。発疹のみです。

発疹はだんだん治り、今日は少しだけ残っているという感じです。
機嫌は普段と同じように元気です。

1週間どこにも出ておらず買い物にも行きたいし、本人も元気なのでお散歩にも行きたがります💧
みなさんならどうしますか?😣😣

コメント

ママ

私なら明日から出掛けると思います😊
ボストン発疹というのがあるんですね😲お子さんもお母さんも大変でしたね💦お疲れ様です!