※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

フライング検査で薄い縦線が見られ、後にカメラでも確認できました。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日先日の本日、チェックワンファストでフライング検査したところ1分後にカメラに映らないくらいの薄い縦線を肉眼で確認しました。その30分ほどあと確認するとうっすらですがカメラでも線が確認できるようになっていました。

妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

mama✩

1分後に肉眼で確認出来る程の線でも出ていれば妊娠してると思いますヽ(*^^*)ノ

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます!ほんとうに、ん??ってなるくらいの薄い線だったので不安でした😅またしばらくしたら検査してみようと思います!

• 6月3日
eri

1分後にでたなら陽性だと思います💛💛

• まゆ

まゆ

めちゃめちゃ薄い線だったので、これは???と思いまして😂年子希望だったので嬉しいです!コメントありがとうございました!

• 6月3日
falcon

バッチリ出てますね^_^おめでとうございます!ただ生理予定日にしては薄いので排卵が遅れたと思います。

• まゆ

まゆ

ありがとうございます(^^)そうですよね、薄いですよね😅一人目のときは生理予定日過ぎてからだったのでこんなに薄いのは初めてで(笑)何日か経ったらまた検査してみます!

• 6月3日