※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き声が弱い日があるのは普通ですか?左乳首が切れて搾乳後の哺乳瓶が嫌なのは何かの症状でしょうか?

よく眠る日なんですが、泣き声が弱いのが気になります。ギャン泣きしないし、切なげに泣きます。そういう日もありますか?体調は変わりないです。ただ、よく寝てます。

完母なのですが、左乳首がぱっくり切れてしまっているので2日ほど休ませようと思い搾乳して哺乳瓶で飲ませようとすると気持ち悪そうにして飲んでもらえません…これは何なのでしょうか?嗚咽みたいなのもあるし不安です。

コメント

ままり

哺乳瓶に慣れてないのかもですね😊💦
あと、切なげになくのは、天気とか関係するみたいですよ!雨の前は気圧が下がってご機嫌ななめなときとかあるらしぃです😭😭
おっぱい、よくなるといいですね😭

• しおこんぶ

しおこんぶ

そうなんですね。ありがとうございます😢❤️午後から元気になりました😊🙏たしかに雨の日めっちゃ寝ます笑
    安心しました👶❤️

• 6月3日
  • ままり

ままり

よかったです💓💓

• 6月3日