※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食用の可愛い食器について相談です。洗いやすくてワンプレートとカップがセットになった食器が欲しいそうです。おすすめがあれば教えてください。

今月で9ヶ月になり、離乳食も3回食に移行しようと思ってます😋
特に最近はよく食べるので100均で揃えた小さいお皿じゃ足りなくなってきました。
そろそろお皿を新しく揃えようと思ってるのですが、皆さんはどんな食器を使ってますか?😁
よくインスタでは可愛らしいオシャレな食器がありますが、できれば洗いやすい形状でワンプレートとカップとかもついてるのがいいです😍
おすすめの可愛い食器があればぜひ教えてください😆😆

コメント

シンプルなので可愛いとはまた違うかもしれませんがうちは初期から使えて買い足さずに長く使える物がよかったので、リッチェルの"ステップアップできたね!"を使ってます!レンチン、煮沸、消毒液OKで便利です。

スプーン2種類
ワンプレート1つ
サイズ違いのお椀3つ
ストロー蓋付きのコップ1つ
自分で食べる用のケース付きの
フォークスプーンセット1つ
カットハサミ

等々セット内容が充実しています☆
ネットでは4500円くらいでした!
参考までに画像載せときますね!

ちなみに私は楽天で買いましたよ☺️

• さくちー

さくちー

なんだか見た事ありますー☺️
    私もこれを買えばよかったなぁ😅
    参考にさせていただきます~
    ありがとうございます😁

• 6月3日