※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このこじ
子育て・グッズ

愛知県三重県岐阜県で一歳前後で行くことのできるプール(水遊びオムツ付き)教えてください!

愛知県三重県岐阜県で一歳前後で行くことのできるプール(水遊びオムツ付き)教えてください!

コメント

mnm

まだ子供を連れてったことないので、とれくらいの感じか分からないですが、三重の長島ジャンボ海水プール、鈴鹿サーキット、愛知のモンキーパークは水遊びオムツで入れます😊
長島はギッズエリアで室内のところがあったと思います。

ママリ

サンビ一チ日光川は安いし、オムツの子も入れますよ😄
蒲郡のラグナシアも入れます。
ラグナシアはレンタルル一ムも借りれるので小さい子いると便利ですよ😃
お部屋なので涼しいし、シャワーもあるので、着替えもお部屋で出来ます。
部屋から花火も観れるので、うちは毎年、借りて、朝から夜までいます😆

男の子のママ

愛知県犬山市にある日本モンキーパークは幼児プールもあり、水遊びパンツが有れば入れますよ☺

ひなはる

去年の7月に子供が10ヶ月の時にラグナシアのプールに連れて行きました!
もちろん水遊び用のオムツ可能でした!

Betty🐰♥

アクア・トト岐阜毎年行ってて
去年娘も行きましたが楽しめましたよ(≧▽≦)