※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
ココロ・悩み

不正出血が続いており、生理か不安。痛みもある。病院へ再度行くべきか。止血剤で生理が止まるか。超音波検査は異常なし。性行為後に出血、長く続く可能性。

不正出血とまりません💦
1週間くらいおりものがピンクな感じです。


土曜に病院に行って体がん、頸がんの検査しましたが
検査結果出るまで不安で仕方ありません💦

今日は朝から鮮血、、
生理予定日まで5日なので生理なのかとも区別つかず、、
でも下腹部痛、腰痛がひどい。

やっぱりまた病院行った方がいいでしょうか😭
止血剤って生理とか止まったりしますか?

超音波では卵巣も子宮も大丈夫とは言ってもらったんですが
どうなんだろう、、と💦

こんなことはじめてなので不安で仕方ないです。
ちなみに出血した前日性行為したので
接触出血かなとも言われたんですが
こんな長く続くもんですか。

コメント

deleted user

私も昔
そんな感じの不正出血が続いて癌の検査しました。

特に異常はなくて
ホルモンバランスの乱れでしたよ💦
結果待つの怖いですよね…!!

でも、出たらちゃんとわかりますから💦

  • kt

    kt

    ホルモンバランスの乱れで
    不正出血でるんですね💦
    それだったらまだいんですが、、

    ネガティブなのでどーも嫌な方に考えてしまって😰

    検査早く聞きたい反面
    怖くて聞きたくないのもあり。。🙄

    • 6月3日
  • kt

    kt

    すいません、聞きたいことがありまして
    ホルモンバランスの乱れは
    ホルモン検査でわかりましたか?

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホルモン検査はしていませんが
    先生がそうなんじゃないかなあ、という感じでした。

    病院行った後もしばらく不正出血が続いた気がしますが
    あまり気にしませんでした。

    • 6月10日
えりちゃん

私も1ヶ月くらいおりものシートくらいの不正出血がダラダラと止まらなかったですが、ガンの検査も引っかからず超音波の内診も何の異常もないと言われました…
ホルモンバランスの崩れと言われて
ホルモン剤をもらって薬を飲んで1週間後くらいにやっと血が止まりました

  • kt

    kt

    ホルモンバランスで不正出血でるんですね💦

    ホルモン剤とはピルみたいなやつなんですかね?🤔
    一応今日病院行ってきて
    ホルモンの検査したんですが、、

    • 6月3日
  • えりちゃん

    えりちゃん

    産後はホルモンバランスの崩れで不正出血する人多いみたいですね
    ホルモンの検査はわからないです😭私はしてないかも??
    プラノバールという名前の中容量ピルみたいですよ
    私、妊娠する前は頸がんの検査に引っかかってガンの初期状態と言われてました😱でも妊娠したら消えたみたいでそれからは何も言われてないですし出産後の頸がんの検査も引っかからなかったし、深く考えない方がストレスもたまらずにいいと思います☺️
    食生活ととにかく体を冷やさないようにしてくださいね

    • 6月3日
  • kt

    kt

    遅れました💦
    がん検査は問題なしでした😭
    ですが不正出血から生理につながり
    明日で7日目ですが終わる気配なしです、、💦
    ホルモン検査したら黄体ホルモンの数値が高いとのことでした😩
    これはホルモンバランス乱れなんでしょうかね🤔
    病院で聞けばよかったんですが
    よくわからないから質問できず、、

    頸がんて消えるんですか!🙄
    そんなことがあるんですね!

    不安障害を持っているので
    なんでもネガティブに考えてしまって、、
    食生活大事ですね😰
    気をつけます

    • 6月9日
えりちゃん

問題なくて良かったですね😭
それだけでも一安心ですね
黄体ホルモン?私は検査してないので分からないのですが😱
わかりますよ😭私もめちゃくちゃネガティブでガンなんて言われた日にはずっと落ち込んでました😂治った今だからなんともないですけど笑
やっぱりホルモンバランスの崩れは生活習慣やストレスがかなり関係すると思うので、子育てしてるとなかなか睡眠時間取れなかったり自分の食事と事とか後回しにしがちですけど、ママの健康も第1ですからね!
気になる事があったら先生にガツガツ聞いちゃった方がいいですよ!モヤモヤしますからね😭