※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
妊娠・出産

ベビーカーAttoの使い心地や、身長150センチでのハイシートの使いやすさについて、実際に使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーカーの購入を検討しています!
店舗に見に行っていいなと思った
のがconbiのAttoです(^_^)
お洒落でハイシート、タイヤが大きくて動かしやすい
のが気に入りました😊
そこで使われてる方に聞きたいです!
私が150センチと小さいのでハイシートで使いにくい
とかはないですかね?
あまりそこまで見に行った時に見るのを
忘れてしまって、一周試運転した時は
そんなに使いにくいとかはなかったの
ですがどうでしょうか?
後、使い心地はどうですか?😚
ぜひ使われてる方に聞きたいです😍

コメント

deleted user

ハンドルは角度が調節できるので問題ないとして、子供が大きくなってきたときに抱っこで乗せるのがきつくなければ問題ないと思いますよ!

別のベビーカーを使ってるので恐らく買うことはないですが、見た目が好みなのでもし今買うならこれがいいなーと思ってお店で操作してみたんですけど、確かに操作は問題なかったです。でも、娘を抱っこして乗せろと言われるとこれからがキツいと思いました😂2人目3人目を妊娠中に10kgを超える上の子をこれに乗せなきゃいけないってなったらしんどいです。

  • sayu

    sayu

    2人目の妊娠中の時のことまで
    考えてなかったです😭
    いろんな面から考えてみます😊
    ありがとうごさいました!

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目を考える頃にはもっと軽くてシートも低めのB型ベビーカーを買う人も多いので、もしそのつもりならAttOでも問題ないと思いますよ!

    うちは旦那と話し合って、とりあえずはB型はいらないという結論になったので、これを長く使うならしんどいなと思いました😂

    • 6月3日
  • sayu

    sayu

    なるほど!
    友達も確かにB型ベビーカー
    持ってる人多いです😊
    わざわざありがとうございます✨
    旦那とよく話してみます!

    • 6月3日