※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この間4ヶ月検診に行った時若いギャル系ママとおばあちゃん(60後半くら…

この間4ヶ月検診に行った時若いギャル系ママとおばあちゃん(60後半くらい)が一緒に来てました。

1歳の子供も一緒に来ていてあとは4ヶ月の子供。

赤ちゃんが寝転べるスペースで寝転ばしていたら来たんだけど自分の子供に「本当にデブだな!」と言ってました。
そしておばあちゃんも「デブだね!」と言っててビックリ。

周りのお母さんたちも苦笑いで引いちゃってた。
他のお母さんたちは子供の情報共有したいのにギャル系ママじゃなくておばあちゃんがテレビの話をみんなにペラペラ話しててみんな返事しづらそうにしてました。

そのあと1歳の子供が違うところへ行ったから私たちだけで子供の話をしていたらまた戻ってきて今度は1歳の子供の悪口?
おばあちゃんも「この子は本当にダメな子!全然言うこと聞かない!」と。

確かにみんなが寝ている所を走ったりするのはヒヤヒヤしたけどね。

そこまで自分の子供を悪く言う母親、祖母がいるんだな。とビックリしました。

コメント